• ベストアンサー

素直になるには(仕事において)

mtbycの回答

• ベストアンサー
  • mtbyc
回答No.1

去っていく心配を掛けないというのも思いやりかも知れませんが、退職の時に部下や後輩に悲しんでもらえるのもうれしいものですよ。 別に不器用で表現が下手でもいいじゃないですか。感謝の気持ちを持っていることが大切だと思います。気持ちは伝わっていると思いますよ。

noname#68910
質問者

お礼

ずっと働いていた人たちには到底及びませんがそれなりに 悲しかったので謝ることしかできませんでした。 しかし、未来への気持ち、感謝の気持ちをもつことが 大切なのですね。 それをもってやっていきたいと思います。