• ベストアンサー

吹奏楽譜「バードランド」の出版先を・・・

吹奏楽の楽譜を探しています。 「バードランド」という曲です。ニューサウンズインブラスの岩井直博アレンジではなく、エレキベースがかなり活躍するアレンジを探しています。 出版されているらしいのですが、編曲者も出版社もわかりません。お心当たりのある方はご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サウンドマップからこんなんもあります。 今泉有規男アレンジ(メイナード・ファーガソン スタイル) なかなかイケテルアレンジです。

参考URL:
http://www.soundmap.jp/114.html
stringstri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思い切って楽譜(12,000円)を注文したところ・・・ 当たりでした。どうもありがとうございます。 音源も大江戸ウィンドブラスのライブ版があるようですね。 がんばって演奏したいと思います。

その他の回答 (1)

• zaykax
回答No.1

「輸入楽譜」でバードランドを検索してみてください。 お探しのアレンジがあるかどうかは分かりませんが。。。 http://www.music8.com/ マーチング版をステージでやることもあるそうですが、 エレキベース大活躍だとすると違うかも知れませんね。

stringstri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が探していたものとは違いましたが参考になりました。