• 締切済み

IE5.5でちらつきがでます

Win98でIE5.5を使用してます。 今まではまったく普通だったのですが、Webカメラのソフトをインストールして 再起動したところシステムファイルエラーのメッセージがでたので 直す作業をアドバイスに従いやってみたところ、IE5.5でちらつきが 起きるようになりました。 まず、画面をスクロールすると激しくちらつきます。 また、画面上に動きがある画像があるとちらつきます。 あと、今文字を入力すると打ち込むたびにちらついてとってもみづらいです。 調子が悪くなったのは、上書きインストールをしてからです。 その後、システムファイルチェッカーという方法があると アドバイスいただき、さらにそれも試してしまいました。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

ディスプレイの自動調整(オートアジャスト)をしても 変わりませんか?