• 締切済み

IE6と別途にIE7をインストールしたい

IE7が公開されました。 インストールするとIE6が上書きされると思うのですが、 IE6は残しつつ、IE7をインストールすることはできるのでしょうか。 Webサイトを作成する仕事をしているので、動作確認のためにも6は残しておきたいのです。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

過去のQ&Aもご覧ください。   ▽ IE7とIE6を同じマシンに  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2487090.html