• ベストアンサー

ローダウン車とノーマル車ではどちらがお勧めですか?

中古車選びの判断材料として、度々お世話になっております。 中古車の足周りについて。 ローダウンしている車とノーマル車と比べた場合、一般的にどちらがヘタリの程度が良いと思われますか?よろしく御願いします・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -poachi-
回答No.1

車体へのダメージとか、ヘタリとか考え出したら、 ローダウンしている車は買わないほうがいいでしょう。 1年ぐらい乗って捨てる&ローダウンする予定があるなら、 ローダウンしてある車でも、いいんでない? 安く買えるしね。

yumikazu
質問者

お礼

早速の御回答有難う御座います。 参考になりました。ローダウンは避けるようにします。

その他の回答 (2)

回答No.3

>一般的にどちらがヘタリの程度が良いと思われますか? ノーマル車の方が良いと思います。 ただ勿論、「売る人間がノーマルに戻しただけ」の場合や、 過走行の車体もありますから参考程度に考えた方がよいですが。 よい車体が見つかるといいですね。

yumikazu
質問者

お礼

ありがとう御座います。 やっぱりノーマルにします。

• rgm79quel
回答No.2

ノーマルを買って 希望が有れば オーナーになってからローダウンが良いと思います。

yumikazu
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 わかりました。ノーマルにします。