• ベストアンサー

高校を一度卒業していますが、

一応、18歳で高校は商業科を卒業していますが、47歳の今、再度、定時制高校で、基礎の勉強を学びたいと思うようになりました。定時制高校の入学は、出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

公立の場合受験資格に「高等学校を卒業していない者」等が規定されている所もあるようです。 直接志望校に問い合わせされることをおすすめします。

ohtubo2003
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 問い合わせてみます。