• ベストアンサー

女性はレイプされたい願望があるのでしょうか?

今回の、沖縄レイプ事件みたいのを聞くたび、いったい世の女性は何を考えているのかと、わけわかんないんですけど どう考えても、そうなると思うのですが、なぜ簡単についていくのか?やはり、そういう願望があるんですか? 「ざけんなよ、襲う男がわるいにきまってるだろ」と言う意見もあると思いますが、皆さんはどう考えてるんですかね 特に、親から注意は受けないのですか?やっぱりされたいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67995
noname#67995
回答No.1

25歳女性です。 やっぱり私も同じ考えです。 どうしてついて行くのか、と。 犯されたいと思う女性はほとんどいないと思うので、 お酒飲まされたのかなとか脅されたのかも・・・とか色々考えますね。 私はどんなに信用してても男性とは二人っきりにはなりません。 好きな人に対しては別ですが。 されたいと思ってついていく人はいないんじゃないですか? されたいと思って犯されたのならば、おおごとにしないんじゃないかなと思うからです。 酔わされたり脅されてもいないのについて行っちゃう人は、 ただ単に、考えが浅はかなんじゃないかな。 もしかして、裁判にしてお金を手に入れようとか、ただ騒いで困らせてやろうとか思う人もいるかも。