• 締切済み

"What goes around, comes around" ??

lala0139の回答

• lala0139
回答No.2

No1さんが、すでにちゃんとした回答をなされてますね。 「自分のした事は自分に返ッてくる」。 私もよく使います。友達との喧嘩中が多いですけど・・。 「Goes around comes around! Think what you have done] ↑こんな感じです。(^^)私もラップ好きです。理解するのは私も苦労してます。お互い頑張りましょうね。