• ベストアンサー

女性に旅行を急にキャンセルされたあげく,今はメールも帰ってきません.

matotoの回答

• matoto
回答No.5

ANO4です。 質問を読み間違ってました。 旅行は関係ないですね。すいません。 旅行を抜いて読んでください。

naze3ni
質問者

お礼

ANo.5のところにも書いていますが,よりを戻すわけではないみたいなんです. 説明不足で申し訳有りません. ちゃんと向き合い方を考えようと思います. 臆病ではいけませんよね. ありがとうございました.

naze3ni
質問者

補足

説明が不足していて申し訳ありません. 買い物に誘う時に,彼とよりが戻ったのか聞いてみました. すると戻したくないと言っていたので買い物に誘ってみました. よりを戻すわけでもなく拒否される意味が分からないのです.