• ベストアンサー

OutLookExpressについて

MAC版OutLookExpressを使っています、今まで受信したメールを一つずつのテキストファイルに出来ると時いたのですがどのようにするか教えて下さい、また一括して作る方法も教えて下さい。

• homma
  • お礼率84% (744/884)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugmaru
回答No.1

Mac版が手元に無いのでWindows版で説明します。 一括で全てのメッセージをそれぞれテキストファイルにするのは出来ませんが 一つ一つメールを処理するのでしたら可能です。 メールを開いた状態もしくは、件名が選択されている状態で「ファイル」メニュー の「名前を付けて保存」を選択して保存する前にファイルの種類を「テキストファイル」にすれば出来ます。

homma
質問者

お礼

ありがとうございました。沢山たまったメールの保存を考えています。