• 締切済み

これは第六感!?シンクロニシティ!?

最近以下のような不思議な体験をしました。 これは誰でもよくあることですか!? それとも私には、何か不思議な感のようなものがあるのでしょうか!? 率直な意見お聞かせください。 ☆わりと、ファンだった芸能人の方を、急にふと思い出し、PCで始めてその人を何気なく検索した、そしたら次の日にお亡くなりになった。 本当に驚きました・・。具合悪かったこととか全く知らなかったので。 ☆一年ぶりに友達にメールをしたら、その子がその日に入院していた。 ☆友達に久々メールをしてみようと思って文章を作って保存し、次の日の朝メールをしようと思ったら、その子から先にメールが来た。 ☆話したいことがある友達の事を考えていたら、電車で目の前に座っていた! などなど・・。 恋愛では ☆男の子を振った三日後から、原因不明のひどい風邪!?と呼吸困難に襲われた!! ☆大好きだった元彼から半年ぶりにメールが来る直前・・どうしようもなく辛い気持ちになって、立てなくなっていた自分がいた。 などです。 最近特にこういった不思議なことが続くので戸惑っております。

みんなの回答

• tomodaki
回答No.3

それは運命です。最近のあなたはそういった ことに敏感になり、呼び寄せる傾向があります。 他になにか思い当たることはありませんか? きっと、他にもなにかがあるはずです。 というふうに仰る方は、なかなか悪い方です。 それは偶然ですと仰る方は、意地悪だけど、正直者です。 もうちょっと詳しく書きますと、単なる偶然を必然と 結びつけるのは占い師さんの得意とすることです。そういった ことを期待してしまう人を相手に多くの占い師さんは商売をしています。 あなたがこの質問をしたこと自体が、そういったことに興味がある、 不思議な力を信じたいという気持ちを持っているという現われです。 そのピュアな気持ちを悪用されないように気をつけてください。

• tabi2007
回答No.2

単なる偶然 ただの後出しジャンケンです

noname#130623
noname#130623
回答No.1

よくあることで、誰にでも起こることです。 日常的にたくさんあります。 誰にでもあるのですが、気がつく人と気がつかないひとの違いです。 特別な能力でもありませんよ。本来、人間に備わっているものですから、、、、 大昔の人間はもっと、今よりも感じやすかったらしいですが、文明が発達してくるに従って、感じにくい人が増えてきていることは確からしいですが、、