• 締切済み

何を

key0331の回答

• key0331
回答No.1

最近の中学生は、、、なんかすごいですね。 携帯がある時代だからなんでしょうか。 私が中学3年生の頃、同級生に好きな人がいました。 毎晩のように電話で話をして、電話代で親にかなり怒られましたが(笑 その時は、好きな音楽の話や、好きな食べ物の話、なんだかそんなたわいのない事を話していたように思います。 たまたま好きなアーティストが一緒だったので、あの曲のここがいいね、とか、今度CDを貸してね、なんて言って、会う機会を作ったりしていました。 彼からのおやすみメール、どこまで思っているのかは分りませんが、彼があなたを気にかけているのは間違いなさそうですね。 ただし、経験上言っておきたい事は、お互い無理のないように。 電話し過ぎて、電話代がものすごいとか、勉強や部活の妨げになるとか。 メールはマメに、でも電話は1時間位、週に2、3回、とか、適度なルールを持ちましょう。 私は夢中になり過ぎて、失敗しましたから。。