• ベストアンサー

PCスピーカー サヴウーファーの効果のついて

PCスピーカーを購入しようと考えているのですが、サヴウーファーがついているものとついていないものでは音質(特に低音)が全然違ってくるものなのでしょうか?素人でもわかるくらい違いますか? あと予算は1万5千円~2万くらいなのですがおすすめの機種がありましたら教えてください。ちなみに用途はPCゲームが主です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.1

まぁ、あれば響きますが、他人に迷惑かかるかも。 それと、3000円のスピーカーでも、とりあえずいいと思う。 こだわりだすときりが無いので、ほどほどに。