• 締切済み

PC液晶に繋ぐ、安価なスピーカーのおすすめ

PC液晶でTVゲームをしているのですが、液晶内臓のスピーカーの音質が悪いので外付けのスピーカーを買おうと思っています。 予算が5000円以内なのですが、ウーハーがつかない(隣の部屋に振動が行くのが怖いので)もので、お勧めのスピーカーを教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.4

良いスピーカーを買うと、PCのアンプのショボさが目立ちますけど。 良い音にしたいなら、USB接続のアンプを買って、良いヘッドホンで聞くのが正解です。逆に言えば、そこまで金は掛けたくないなら、このクラス(大概2-3000円で売ってる)で十分です。ちなみに迷ったら「スピーカー本体がより重いもの」を選べば、まず間違いないです。 http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/speaker/at-sp92.html

• 4610_931
回答No.3

ジャンクあされば 100円でもあるけど いい音で周りに迷惑掛けたくないなら 今の予算でヘッドフォン買って 後から金ためて ヘッドフォンアンプ買った方が断然いい

noname#214454
noname#214454
回答No.2

リサイクルショップなら500円かな。

iwa_kyouto
質問者

補足

リサイクルショップですか、盲点でしたね・・・ 少し、漁ってみるとします

回答No.1

液晶買ってみては? スピーカーより便利です。 5000円以下でもオークションなど使えば中古品入る。

iwa_kyouto
質問者

補足

今、使ってるのが27インチの液晶なので、液晶は要らないですね・・・