• ベストアンサー

Galleria MX2のマザーボードについて

はじめまして 今使ってる自作PCが古くなり、そろそろ新しいPCを買おうと思っておりドスパラのWeb通販を見ていてPrime A Galleria MX2にしようかと思っているんですが、AMD 790GXチップセット搭載 ATXマザーボードと書いてあるだけで、メーカー名がわかりません。 どなたかメーカー名や製品名がわかる方がおられたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

BTO マシンは性能に違いが起きないようにして、 その時々で搭載するパーツメーカーは異なります。 今、どこのメーカーのマザボ(型番)が搭載されているか知りたかったなら、 直接、ドスパラ本店へでも電話相談なさってみて下さい。 しかし、その電話で得た情報通りのマザボが、 ご自身が購入した際の BTO マシンに搭載されるとは限りません。

penpen002
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 なるほど、勉強になりました。 今度、電話してみます。ありがとうございました。