• ベストアンサー

アメリカ時間の夜の9時から11時までは日本時間の何時から何時までになりますか?

maru1128の回答

  • ベストアンサー
  • maru1128
  • ベストアンサー率53% (22/41)
回答No.3

アメリカ国内にも時差があります。 東海岸と西海岸では3時間違います。 どの地域についてご質問ですか? 加えて、今はサマータイム中です。 日本との時差が1時間少なくなっています。 サマータイムの時間で計算しますと、 例えばニューヨーク時間の夜9時から11時は 日本時間の午前10時から12時。 シカゴなら、日本は午前11時から午後1時。 アリゾナなら、午後12時から2時。 シアトルなら、午後1時から3時となります。 日本の方が先に日付が変わるので、 日本が土曜日の昼間だとアメリカは金曜日の夜です。

関連するQ&A

  • アメリカの大統領選は、11/6の日本時間で何時?

    タイトルの件、質問いたします。 アメリカの大統領選は ●何時【日本時間】から投票が始まり ●何時【日本時間】頃に、結果が分かるのでしょうか?? ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

  • アメリカでは夜何時くらいに就寝する家庭が多いですか?

    アメリカ人の夜は日本よりも早く寝る家庭が多い?みたいな話を聞いたことがあるのですが、アメリカの家庭では夜何時くらいに就寝しますか?夜の11時だと殆どみんな寝てるみたいな話を聞いた事があるんですがちょっと早すぎじゃないかと思ったんですが^^; もちろんそれぞれの家庭で色々と思うので、あくまで平均的な時間でです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • アメリカからわざわざ日本に、、付き合っていないのに

    近日中に、アメリカから私を訪ねて友人が日本にきます。 日本滞在は2泊3日と短期です。 目的はわたしにあって一緒の時間をすごすこと。 と言われています。 アメリカであったのは本当に少ない時間でした、 ですので、「あなたに会いに行きます」と 言われた時は、驚きました。 アメリカではキスまではしましたが 「友達でいましょう。」とはっきりいいました。 わたしも彼がすきですが、日本とアメリカの距離が どうしても遠すぎる、、、と問題視しています。 この場合、彼の心理はどうなんでしょうか? ・付き合いたい ・ただ会いたい ・それ以外 アドバイスが欲しいです。。。。 彼は台湾系アメリカ人です。 アメリカの永住権を持っています。 どんなことでもいいのでアドバイスをください。。。

  • アメリカの夜の街

    アメリカの夜の街は、日本人が出歩ける 雰囲気ではないですか?

  • 日本からアメリカへは10時間のフライトで日本からイ

    日本からアメリカへは10時間のフライトで日本からインドへは14時間ってことは日本からアメリカよりインドの方が遠い場所にあるのですか? 地球儀で見たら距離はアメリカのほうが遠いように見えるのですが錯覚ですか?

  • 夜10時に寝ると、6時間寝られるでしょうか

    夜10時に布団に入って寝るようにすると、一日6時間の睡眠時間を確保出来るでしょうか。

  • 最近眠くなる時間が早くなり、夜12時くらいには眠くなってしまいます。

    最近眠くなる時間が早くなり、夜12時くらいには眠くなってしまいます。 大学3年の男です。なぜだか分りませんが、とくにそんなに動かなかった日でも、夜12時くらいにすごい眠気が襲ってきます。以前は12時ではまだ眠気を感じることが少なかったのに、ここ最近ずっとこの時間に眠くなります。かなり活発に活動した後ということでもないのですが、以前よりも眠いと感じる時間が早まっています。 みなさんは、このような経験はありますか。また、あったとき、どう対処していましたか。じつはこれから夜12時までバイトをするかもしれないのでこのままで大丈夫か心配しています。

  • アメリカでのFXの開始時間

    日本同様アメリカでもFXをしていると思いますが 日本では取引可能時間が会社にもよりますがAM6時からですが アメリカでは何時からなのでしょうか?

  • アメリカの市場は、日本時間でいうと何時~何時まで?

    お世話になります。 本を読むと、ナスダックや、ダウが、下げたから・・どうこうということが書いてありました。 これらのチャートを見る場所は、見つけることが出来ましたが、ん?っと思ったのがこれらの、開いている時間は、日本時間にすると何時から何時までなのでしょうか? ナスダックや、ダウ、共に同じ時間帯で開いているのですか? よろしくおねがいします。

  • 性なる夜になるのは日本だけですか?

    クリスマスを恋人と過ごして 性なる夜になるのは日本だけですか? アメリカは家族で過ごすんですよね?

専門家に質問してみよう