• ベストアンサー

アメリカ時間の夜の9時から11時までは日本時間の何時から何時までになりますか?

maru1128の回答

• ベストアンサー
  • maru1128
回答No.3

アメリカ国内にも時差があります。 東海岸と西海岸では3時間違います。 どの地域についてご質問ですか? 加えて、今はサマータイム中です。 日本との時差が1時間少なくなっています。 サマータイムの時間で計算しますと、 例えばニューヨーク時間の夜9時から11時は 日本時間の午前10時から12時。 シカゴなら、日本は午前11時から午後1時。 アリゾナなら、午後12時から2時。 シアトルなら、午後1時から3時となります。 日本の方が先に日付が変わるので、 日本が土曜日の昼間だとアメリカは金曜日の夜です。