• ベストアンサー

アメリカでのFXの開始時間

日本同様アメリカでもFXをしていると思いますが 日本では取引可能時間が会社にもよりますがAM6時からですが アメリカでは何時からなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

月曜の朝イチの開始時間のことですか?? 日本の業者は朝6時~7時のところが多いですね(日本時間) 海外業者も大体その時間帯からスタートするとこが多いと思います。 ただしサクソ系の業者はオセアニア開始時間の朝4時から(欧米冬時間・オセアニア夏時間の場合は朝3時から) 取引できます。ただしスプレッドは大幅に開いた状態になります。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

会社にもよると思いますし、取引市場は随時動いていく事になりますが、24時間も可能だろうと思います。 日本の会社であっても、海外取引も契約すれば24時間できると思いますけど? 特定の市場なら、その市場ごとに取引時間は限定されますけどね。