• ベストアンサー

こういう音楽、なんというのでしょう?

Go Betty Go や Green Day 、 SUGARCULT GOODCHARLOTTE などは音楽でいうとどのジャンルなのでしょうか? (HIPHOPやJPOP、パンクのようなわけ方でいうと) あと、上記のようなバンドの音楽が好きなのですがオススメの曲ないでしょうか?

• xsai1
  • お礼率8% (6/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁい(ノ▽≦*) Go Betty Go→ぁぃ知らないw Green Day→オルタナティブ志向のパンク SUGARCULT→オルタナティブ志向のポップパンク GOODCHARLOTTE→ポップパンク Go Betty GoをGo Awayだけ聴ぃたケド ガレージもしくゎパンク ポップパンクゎここで探せば回答いっぱぃあるので ガレージだけ書ぃておくょぉ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3823169.html 半年まで追ッてたケド、最近このジャンルわかンなぃの ↑のやつみてッ!!wwww ぢぁ、またねェー↑↑ ゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜

xsai1
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。 とても参考になりました!