• 締切済み

女神異聞録ペルソナが止まる

ペルソナをPSでやっています。 PSは型番9000でペルソナは昔、発売したときに新品で買ったやつです。 当時からよく止まっていました。なので、途中でやめました。 が、今また新たにやり始めようと思ったら、何回やっても最初の戦闘でロードするときに止まります。 これは、ペルソナのソフトをもう一回買いなおしたほうがいいんでしょうか? それとも本体のほうPS2を買って、やったほうがいいんでしょうか? ちなみに現在持っているPSはほかのソフトでは止まったりしません。

• en7777
  • お礼率84% (157/185)

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.1

女神異聞録ペルソナのよくあるお問い合わせページに対処法が載ってますよ。 http://www.atlus.co.jp/cs/faq/support/per_01.htm