• ベストアンサー

新品のソフトが欲しい

PS2のKOF(2000年~現在)で新品のソフトが欲しいんですが、 当然ずっと前に発売されたソフトなんで何処にも新品が売っていません。 いつも利用しているamazon(インターネットショップ)でも新品はないみたいです。 昔発売されたソフトでも、新品を買う方法はないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34223
回答No.4

>コンディションに新品と書いてあって、出品者がamazonでない場合はどうなんでしょうか? 普通に新品の商品ですよ。

ray--sefo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

アマゾンの良い、非常に良いは出品者の判断なのでどうとも言えませんが、自分も何回か利用したんですが、はずれたことはないですよ。 でもふつうに中古の商品です。 中古未開封と書いてあれば、新品の状態のやつですよ。

ray--sefo
質問者

お礼

ray--sefo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 コンディションに新品と書いてあって、出品者がamazonでない場合はどうなんでしょうか? 教えてください。

• chie65536
回答No.2

若い人や子供が少ないド田舎の個人営業のオモチャ屋さんで探してみよう。 こういうお店だと、買う人が少ないので「発売日に新品で仕入れたけど、今までずっと売れずに在庫として残ってる」って事があります。 但し「新品で未開封だけど、ホコリっぽい」「新品で未開封だけど、パッケージが色褪せてる」って可能性もあるけど(笑)

ray--sefo
質問者

お礼

回答No.1

Yahooオークションでちょっとしらべてみたら新品が出品されているようです([PS2 KOF 新品]のキーワードで検索しました)。 しかし、オークションはAmazonなどに比べるとちょっと信頼性が低くなる場合があることを理解したうえで自己責任で決めてください。

ray--sefo
質問者

お礼

ray--sefo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Amazonでコンディションの欄を見ると、ユーズド商品 - 良いとか非常に良いと書いてありました。 これは信用できるんでしょうか?