• 締切済み

芸能人がライブに行くとき

井上真央さんや小栗旬さんが嵐のコンサートを見に行ったときは普通の観客達といると混乱するので控え室に入らせていただいていましたが、女優さんたちがコンサートとかに行くときは控え室に入らせていただけるんですか?  それと、井上真央さんなんかはファンクラブはいってないのにコンサートに行ったりできるのは自分の所属してる事務所に言えばチケットをとってもらえるのですか?

noname#67601
noname#67601

みんなの回答

• dan5san
回答No.1

ライブ出演者の控え室に入るのは挨拶やお話をするときだけだと思いますよ。あとは会場のロビー(一般客用ではなくて関係者側のロビー)や廊下で待っていて、関係者席へ案内されるときになれば係員から呼び出しがかかったり、マネージャーに案内されるみたいです。あと自分の事務所に連絡するのではなく相手の事務所やそのライブの出演者に直接言うみたいです。。さんまさんがラジオ「ヤングタウン」でモー娘。のメンバーの舞台を見に行くから連絡をどうしたらいいかモー娘。の子に聞いていたらその子が(高橋っていう子だったかな?)「私に直接連絡してもらえれば大丈夫です」って言ってました。さんまさんは関根さんのライブとその舞台がかぶったのでギリギリまでどっちかひとつだけを見に行くか両方ちらっと見に行くか迷ってるみたいでした。というかさんまさんはモー娘。のメンバーのメルアド知ってるみたいですね(笑)まあラジオでレギュラーで共演してるだけのことはあります。