• 締切済み

芸能人がライブに行くとき

井上真央さんや小栗旬さんが嵐のコンサートを見に行ったときは普通の観客達といると混乱するので控え室に入らせていただいていましたが、女優さんたちがコンサートとかに行くときは控え室に入らせていただけるんですか?  それと、井上真央さんなんかはファンクラブはいってないのにコンサートに行ったりできるのは自分の所属してる事務所に言えばチケットをとってもらえるのですか?

noname#67601
noname#67601

みんなの回答

  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.1

ライブ出演者の控え室に入るのは挨拶やお話をするときだけだと思いますよ。あとは会場のロビー(一般客用ではなくて関係者側のロビー)や廊下で待っていて、関係者席へ案内されるときになれば係員から呼び出しがかかったり、マネージャーに案内されるみたいです。あと自分の事務所に連絡するのではなく相手の事務所やそのライブの出演者に直接言うみたいです。。さんまさんがラジオ「ヤングタウン」でモー娘。のメンバーの舞台を見に行くから連絡をどうしたらいいかモー娘。の子に聞いていたらその子が(高橋っていう子だったかな?)「私に直接連絡してもらえれば大丈夫です」って言ってました。さんまさんは関根さんのライブとその舞台がかぶったのでギリギリまでどっちかひとつだけを見に行くか両方ちらっと見に行くか迷ってるみたいでした。というかさんまさんはモー娘。のメンバーのメルアド知ってるみたいですね(笑)まあラジオでレギュラーで共演してるだけのことはあります。

関連するQ&A

  • キスマイ:ジャニのファンクラブは掛け持ちできる?

    こんにちは^^ 私は嵐のファンクラブに入会しています。 ジャニーズウェブも嵐を選択しています。 ただ、私は最近キスマイが大好きになってしまいまして 笑 コンサートも行ってみたいです。 キスマイも嵐みたいにファンクラブ+ジャニーズウェブに入っていないと チケットとれませんか? でも、事務局のファンクラブは既に嵐にはいっていて・・。。 ジャニーズウェブも嵐を選択済み・・・。 こんな私ですがキスマイのファンクラブには入れますか? ライブチケットとるためには、どうしたらいいでしょうか 涙 とても困っています>< 東京ドーム公演いきたいんです!!! 教えてください;_;

  • 嵐のファンクラブに・・・

    嵐のファンクラブに入ろうと思っているのですが・・・ 嵐のファンクラブにはいるとどんなことがあるのですか? (雑誌が毎月とどくとか・・・コンサートチケットがあたるようになるとか・・・) 嵐のファンクラブに入っている方教えてください。

  • セブンスアヴェニューという芸能事務所のサイト

     松島奈々子さんや、井上真央さんが所属している、芸能事務所でセブンスアヴェニューという事務所のサイトを探しています。  どこかにありませんか?。

  • 井上真央ちゃんの事について

    井上真央ちゃんは何歳でデビューしたんですか? 私も井上真央ちゃんみたいに女優さんになりたいです。 事務所とか色々情報お願いします。

  • 嵐10周年コンサートツアーに行きたい...

    9月に、嵐が京セラドーム大阪で10周年コンサートをします。 それに行きたいのですが、嵐のファンクラブに入会していません。 ファンクラブに入会したほうが、チケットが当たる確率が高いので、 ファンクラブに入会しようと思っています。 今から手続きをして、チケットを取るのは遅くないですか? 今からファンクラブに入会しても、コンサートのチケットを取るのに間に合いますか? それとも、ファンレターを送って、チケットの紙をもらうか... これも、今からでも間に合いますか? 困っています。早めにお願いします。

  • 嵐のファンクラブに入っている方

    嵐のファンクラブに入ると、コンサートだけでなく「嵐にしやがれ」などのチケットも応募できる。と聞きました。ですがファンクラブにはいってない人は応募できないと聞きました。それは本当ですか? あと、コンサートのチケットの際2人分申し込むとします。Aさんはファンクラブに入っていてチケットを2人分申し込みチケットがあたりました。その際ファンクラブにはいってない人をさそってもいいのでしょうか? 知ってる方教えてください。よろしくお願いします。(この質問で意味がわからないところがありましたら回答の欄に書き込んでください)

  • 嵐のファンクラブに入っている方に質問です。

    嵐のファンクラブに入ると、コンサートだけでなく「嵐にしやがれ」などのチケットも応募できる。と聞きました。ですがファンクラブにはいってない人は応募できないと聞きました。それは本当ですか? あと、コンサートのチケットの際2人分申し込むとします。Aさんはファンクラブに入っていてチケットを2人分申し込みチケットがあたりました。その際ファンクラブにはいってない人をさそってもいいのでしょうか? 知ってる方教えてください。よろしくお願いします。(この質問で意味がわからないところがありましたら回答の欄に書き込んでください。)

  • 嵐のコンサートチケットについて

    もし嵐のコンサートチケットを2枚取ったとして、私と同行する人がファンクラブ会員でなくても大丈夫なのでしょうか? 私はファンクラブにはいっているのですが、コンサートに行きたい!と言っている姉がいるので、是非連れて行ってあげたいのですが・・・

  • 嵐のライブ

    嵐だけに限らず、他のアーティストのライブを見に行こうと思ったら、そのアーティストのファンクラブに入っている人でないとライブのチケットは取れないんですか? もし、ファンクラブに入っていなくてもライブにいけるとしたら、チケットとかはどこで取るんですか?

  • 嵐のコンサートについて

    嵐のコンサートについて質問です(*^.^*) 私は嵐のコンサートに行ったことがありません(´・д・`) 友達のお姉ちゃんがファンクラブ会員です。 コンサートチケットを取るにはどうしたらいいですか? 友達もコンサートチケットの取り方が分からなくて困ってます(´Д`) 教えて下さい(´ω`)