• ベストアンサー

MIZUNO ビヨンドマックスの耐久性について知りたいのですが

MIZUNO ビヨンドマックスの耐久性について知りたいのですが。 ソフトボール(ゴム)3号球用を購入検討しています。実際良く飛ぶと言う話は聞くのですが、同時に耐久性に問題があるとも聞きます。購入すれば試合だけでなく、練習にも使いたいと思います。1年位で駄目になってしまうようなら、高い物ですし、購入はやめておこうと思っています。実際使用している人のご意見を聞きたいと思いますので、御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryou59
回答No.1

MIZUNOのビヨンドマックス学校で使ってます。 練習のときなど結構使う機会が多いですけど 全くダメになりませんよ。結構長く使ってる物らしいですし。 高いですけどよく飛ぶバットですから購入してみるのはいいと思います。

abc199801
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 たしかに良く飛ぶバットだとはよく聞いています。 近い内に挑戦してみたいと思います。