• ベストアンサー

子宮頸がんの判定IIについて

妊娠をきっかけに子宮頸がんの検査をしました。 医師からは問題なし、と言われましたが、母子手帳に「II」と記載されました。 ネットで調べたところ、I~IIが正常とのことですが、 では、IとIIの違いはなんなのでしょうか? ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lunlan
回答No.1

過去検索はされましたか? ほとんど同じ質問と詳しい回答がのっていますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa878915.html

wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ質問がありましたね・・・、申し訳ありません。 子宮頸がん 判定で検索したのですが、ヒットしませんでした…。