• ベストアンサー

ハローワークでの基本給

ハローワークの求人票で基本給の欄に 150,000~180,000円と書いてあるのですが、 この3万円の差はどういった理由で変わって くるのでしょうか? やはり年齢でしょうか? 現在、20歳ですがこの会社に 就職した場合、基本給は 150,000~180,000円のどのくらいに なるでしょうか? ちなみに職種は一般事務ですが、 事務経験はありません。 ですが、ワードやエクセルの資格は 持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumimiko
回答No.1

それはここできいてもわかりませんよ。 その会社によって規定が違うでしょうし。 気になるならハローワークの人に聞いてみては? それでも経験とか能力によってだろうから程度の答えだと思うけど。 資格があっても未経験なら一番低いところからってところもあるし…。

その他の回答 (1)

• stc2
回答No.2

経験です。 即戦力になるかどうか。 貴方が雇い主ならどうしますか? 見習いとして、最初は15万からのスタートです。