• ベストアンサー

JNB(ジャパンネット銀行振込)の「受取人名確認」について

JNB(ジャパンネット銀行振込)の問題です。 以下、コメントが出て、機能が使えなくなりました。 リセット方法を教えてください。 振り込みを完了せずに「受取人名確認」だけを一定回数繰り返しご利用になりますと、「受取人名確認」の機能 がご利用いただけなくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

リセット方法はありません。 悪質ないたずら対策としてこの様な機能を使っています。 1時間程度経過後、再度実行してみてください。これで解除される筈ですが、これでも解除されない場合はカスターマーに電話で処理方法の指示を受けるしかありません。

SURF-STYLE
質問者

お礼

1週間経過しますが、受付てくれません。カスタマーサポートに連絡します。宜しくお願いします。

SURF-STYLE
質問者

補足

こちらは悪くないのに、1回だけ訂正しますということで、書類郵送後の時間がかかる対応でした。納得いきませんが、今回は解決です。この度は有難うございました。