• ベストアンサー

JAL エコノミーの2階席

ucchamachanの回答

回答No.4

新婚旅行に行った際、行きが2階、帰りが1階でした。 その感想ですが... すでに回答にもあるように2階窓際にはものが置けます。自分は足をおいたりしていました。窓からの景色は見えにくいですが180cmの自分が1階より快適に過ごせました。 食事が1階より先に配膳される確率が高そう?なので、人気のメニューが先になくなる心配はなさそうです。帰りは自分の1つ前の席で選択肢がなくなりました。もっともこれは前の座席を指定すればいいだけの話です。

mi-o
質問者

お礼

ありがとうございます。 180cmの回答者様でも快適に過ごされたのならそれほど圧迫感は無いのでしょうね。 窓からの景色は楽しみですが。 配膳も人数が少ない分スムーズそうですね。 2階席で予約します。