• 締切済み

Quicktime pro 編集機能 トリムなど。

こんにちは。 Quicktime pro 7.4.1 を使用しています。 ムービーの欲しい部分の切り出し作業をしています。 編集メニューの「選択範囲にトリム」、や、新規プレイヤーに「貼り付け」などの方法をとっていますが。 気づいたことが、トリム等して短いムービーにして保存したにもかかわらず、ファイルの容量が全然小さくなっていないのです。 このデータを編集ソフトなど(ADOBE AfterEffect)に持っていくと、重いせいか、とても作業できません。 データ量軽減にために切り出したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? ご指導ください。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

独立再生形式?で別名保存しても同じですか?