• ベストアンサー

髪型に悩んでます。(男)

takoguriの回答

• takoguri
回答No.2

その質問を美容師の方にすればいいんじゃないでしょうか。 ・・・ってだけじゃ冷たい回答な気がするので補足を 1.美容師にも合う合わないがあります。満足できないなら店を代えましょう。 2.若い美容師の方が流行を知っていると思うかもしれませんが腕は低いです。上手く切って貰いたいならベテランに頼むのが確実ってものです。「若いスタッフの多い店で、年配の人に切って貰う」のが一番勧められます。 3.最後に、どうせあなたの髪型なんて誰も気にしてないので適当なところで妥協して、受験勉強でもしなさい。 それでは。