takoguriのプロフィール

@takoguri takoguri
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2008/03/06
  • 【ネタばれあり】 パシフィック・リムの靴

    パシフィック・リムを見た方に質問です。 映画の中で靴が小道具として使われています。 マコの赤い靴、前半分が金の靴、イェーガーの接続ユニットの足元も何度か出てきますよね。 日本のロボットアニメ・ネタが多い映画なので、あの靴にもなにか意味があるのでしょうか?

  • 髪型に悩んでます。(男)

    俺は今中3です。 髪型に悩んでて、どんな髪型にすればいいか分かりません。 ワックスとかは付けないで良い感じにしたいです。 美容師さんに切ってもらう時、どういう風に伝えればいいですか?

  • 休日に遊ぼうと誘う会社の先輩の気持ちとは……

    こんにちは。12歳年上の会社の先輩を好きになってしまいました(*^_^*)これまで、休日に食事や映画に2人で行ったりしました。今度の休みに遊びに行こうと誘われたのですが、先輩も自分に対して恋愛感情を持っていると期待しても良いでしょうか?? 休日に遊びに行くということは、彼女になれる可能性ありますかねぇ…(>_<)?? ちなみに告白はまだしていません…(-_-;) 皆さんのご意見お聞かせください!!よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでます。なぜか彼女ができないです。

    20代前半♂です。 なぜか今まで彼女ができず 真剣に悩んでいます。 外見はまず問題ないと思います。 身長は180以上でスリムスレンダーです。 顔もブサイクではないと思います。 服装も常に気を使っています。 女の子とも普通に会話できます。 全然、苦手でもなんでもありません。積極的に自分から話しかけるときも数あります。 男友達も普通にいます。 男女問わずノーマルな会話ができます。 出会いの場所ですが 今、学生なので出会いの場所は申し分なくあります。 なのになぜかできないです。 恋愛まで発展しないです。 まず、できない可能性として考えられる 内面的な性格を上げるとしたら ・自分自身があまり好きではない。 ・すぐ考えて行動できない。よく考えて行動するタイプ。 ・情緒不安で気分の浮き沈みが非常に激しい。 以上なんですが、 高校は男子高校だったため出会いが無く 以前、バイト先の女に「もしかして男好き?」 と真剣に一時期聞かれたこともありました。 大抵高校生時代に恋愛をできる人は恋愛してきたと思うのですが そうゆうスタンスを踏んでいないため 恋愛経験や性体験が乏しいため 卑屈する場合もたまにあります。 どうか、アドバイスか良回答お願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#59223
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ヒラリー撤退後の有権者の行動について

    ヒラリー氏が撤退したら支持者の4割程度は共和党に投票する(不確かです)との報道を聞き、疑問を禁じえないです。 ヒラリー氏もオバマ氏も民主党員で政策に決定的な違いはないのに対しマッケイン氏は共和党で大きく違います。 日本の選挙とはもちろん違うのはわかりますが、このような行動に出る有権者の心理について分析をお願いします。