• 締切済み

レクサスISの車両保険

失礼します。 前の質問に付け足して再質問します。 レクサスIS250の新車購入を考えており、車両保険に加入しようと考えています。 月々の保険の支払はいくらくらいになりますでしょうか? 24歳、車両価格444万(オプ諸費用込み約560万)です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

ここでやれば何社のものが比較できます.   http://www.nttif.com/CAR/if.html

回答No.2

任意保険の金額は、車輌の等級と、契約者の等級に(或いは保険会社によっても独自の条件を付けている所も有ります。)よって変わります。(この様な質問をすると言うことは、初心者でしょうが。)  この様な所で質問せずに、保険会社へ聞いてください。

• kouchanz
回答No.1

前の質問は存じませんが、保険料金は保険会社や契約条件によって多々あります。 見積もりサイトで質問者さんの条件を入れて調べるのご良いでしょう。 各保険会社のサイトでもできますが、こういうサイトもありましたのでどうぞ。 http://www.insweb.co.jp/