• ベストアンサー

セキュリティーエラーについて

あるWEBサイトに入ると、ページを切り替えるごとに 「セキュリティー情報  このページにはセキュリティーで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。保護されていない項目を表示しますか?」 とメッセージが出ます。これを出なくする方法はありますか? 割と信頼できるサイトなので、設定で外してもいいと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLに設定の仕方があります。 こちらを試してみてください。

参考URL:
http://www.click-assist.com/AM/ie06/ie06015.htm
redstar77
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。