• ベストアンサー

illustratorをインストール

illustrator CS3 をインストールしたいのですが、 512MB以上のRAMが必要です と注意が出てインストールできません。 どうしたらいいのでしょうか? PCは詳しくないもので・・・^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

あなたの、PCのメモリーが、少ないのでしょう。 1GB以上に増設すればいいと思います。 自分でできないようであれば、PC を買ったお店に増設を頼んだらどうですか。

snop_05
質問者

補足

PCには5GB以上空き容量があるんです。 どういうことでしょうか?

その他の回答 (1)

• zoom10
回答No.2

あなたの、書かれている5GBというのわ、ハードデスク の容量じゃないですか? RAMというのわ、メモリーのことで、ハードデスク のことでわありません。