• 締切済み

付き合うって何なのか?

meron_roiの回答

回答No.4

私も同じような境遇です。一ヶ月ほど前から彼との関係がおかしくなり、「考え方が違いすぎて、疲れた」と言われてしまいました。 私も束縛していたつもりはなかったですが、仕事で色々ごたごたしていたこともあり愚痴をぶつけていたのが、重荷になったのかな……と思います。 プラス、彼は大学生なので、サークルなどが楽しくなってきたこともあり、そちらを優先して行きたいってことなのかなとも私自身は思ってます。 でも決して嫌いになったわけではないので、少し距離を置いてお互い自分自身の生活を大事にしていきたいと思っています。不安だし、寂しいですけどね。連絡したくなる気持ちを抑えて、そうすることでもっと魅力的になって、彼をもっと虜にするのだ!(^v^) 人は一人だけど、独りにはなれないですからね。 自分を大事にした上で、相手のことも大事に出来たら良いですね。