• ベストアンサー

ポスター(映画などの)はどこで売っているのか教えてください。

映画のポスターで大きいものはどこに行けば売っているのでしょうか。本屋さんでは見かけないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penepene
回答No.3

大型の書店にならあると思います。 今なら、ハリー・ポッターとかいっぱいやってます。 そうじゃなくて、ちょっと昔の、とかだと、 おしゃれな雑貨屋さん、文房具屋さんにあったりします。 これは、オードリー・ヘップバーン主演の映画とか、古くて かわいいものがいっぱいあってお勧めです。 他にも、レンタルビデオ店などで、言うともらえます。 この場合は、ビデオ化にあたってのポスターが多いですが。 ヤフーオークションなどで、安く売られていることも多いので、 チェックしてみてくださいね。

21kyoko
質問者

お礼

ありがとうございました。大きなところで売っているのですね。

その他の回答 (2)

• blue5586p
回答No.2

関西なら「旭屋書店」関東なら「紀伊国屋書店」といった大型の書店で、 ときどき、映画ポスター、パンフなどのセールを行っている場合があります。  貴重な品は、かなりよい値がついているようです。

21kyoko
質問者

お礼

紀伊国屋ならいろいろなところにあるので、行けそうです。ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

チラシやパンフを売っているお店でポスターを売っている場合があります。 映画の雑誌とかに宣伝が出てたりしますから、それをチェックしてみるのもいいですね。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/pickle/links.html
21kyoko
質問者

お礼

いろいろなポスターがたくさんあるのですね。ありがとうございました。