OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のポスター

  • 困ってます
  • 質問No.209639
  • 閲覧数143
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (20/30)

映画のポスターってあるじゃないですか??
アメリカの販売HPは見つけたのですが、少し国外では心配です。
国内のHPでは、映画のポスターが、品揃え豊富で、良いところありませんか??教えてください。
神奈川県横浜市の近くの店舗の情報も待ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/67)

ヴィレッジヴァンガードという店はご存知ですか?一応本屋に属するんですが、映画のポスターは割りとセンスよく取り扱っています。
http://www.vvvnet.com/
ここのページで店の場所確認してください。↓
http://www.vvvnet.com/tempos/kanto/kanto.html

参考までに
ではでは
お礼コメント
k-sccot

お礼率 66% (20/30)

名前は知らなかったんですけど、ワールドポーターで映画見たときに立ち寄ってました。確かにいっぱいありましたね。ビレッジヴァンガードっていうお店だったんですね。良い趣味してますよね。良い感じのものばかりで♪
もっかいいってみます。目当てのものがあると願いながら♪
投稿日時 - 2002-02-03 08:04:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

横浜近くなら東急ハンズに行ってみて下さい。
きっとたくさんありますよ。
他に大きなシネコンなら映画グッズを扱っているところは多いです。(もちろん上映中以外のものを売っている映画グッズのショップです。)
お礼コメント
k-sccot

お礼率 66% (20/30)

東急ハンズいってみます。楽しみですホントに☆
大きいシネコン・・・・って、例えばどこでしょう??
近くにはあまり大きなのはないきがして・・・。
投稿日時 - 2002-02-03 08:01:21