• 締切済み

スカトロを彼女に要求すると断られました。この先の人生どうしたらいいですか?

思い切って私の性癖であるスカトロを彼女に告白したところ… 拒否され、今にも別れそうな雰囲気です。 この先の僕の人生はどうしたらいいですか? 死にたいです。

みんなの回答

  • akiba_co
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.10

追記です。 こういうリンクもあるので出演してみてはいかがでしょうか? http://www.tf-club.jp/imgdairy/index.cgi

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiba_co
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.9

彼女と、今後良い関係を続けたいなら素直に謝ってジョークだよってはぐらかしおごるのがベターです。彼女の好きな場所・思い出の場所とかつれてってあげましょう。 ただ、あなたのようにそういう性癖がある方はそっち系のAV男優になることをお勧めします。業者は、そういう人は貴重ですので検索してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwer789
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

拒否されたからと言ってひるんではいけません ここは押しの一手です 力ずくでも彼女にスカトロプレイをしてもらいましょう そうすればきっとスカトロの素晴らしさを理解してくれます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kani2009
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.7

彼女にそのような行為を求めてはいけません。 恥ずかしい行為ですので、どうしてもやりたいのなら、風俗に行くしかありません。 あきらめなさい。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141155
noname#141155
回答No.6

憧れのスターと「特別な関係の一夜」を過ごすことになったとしても スカトロ要求されたら従うでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.5

あのさー、、マジで言ってるのかどうなのか知らないけど その筋のない人にいきなり言っても普通はどん引きでしょ? それで別れそうになってるのなら、今からでも 「あれは冗談だよ、マジにとったの?バカじゃないの? 驚かせただけだよ。。」 っとでも言って撤回すれば? 大か小か知らないけど 小ならお風呂とかでお遊びでやってる人は多いんじゃないかな・・・ あなたがSなのかMなのかも関係してくるけど もって行きかたがうまくないのは事実だねw でも死ぬことはないわww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sompob
  • ベストアンサー率21% (110/516)
回答No.4

普通の子に謂ったら、引いちゃうだろね。 オネショしてる子、失禁マニアの子、折檻 マニアの子を探した方がいいよ。して、そ の子をスカ調教。 三和出版に在るでしょ、その手の雑誌。リ アルな彼女を見つける迄、これで我慢した らどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

>スカトロ好きな彼女を見つけるしかないんでしょうか? それは非常に難しいのでは? 汁男優のバイトを始めてそこからステップアップしてスカトロの仕事をまわしてもらう。 死ぬよりマシでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

選択は3つしかありません。 ・我慢する ・普通の彼女と付き合いつつ、他で満たす(風俗など) ・スカトロ好きな彼女を見つける(あるいは慣らしていく) 普通の人はいきなり言われたら引きますね。 話の持っていき方というものを学びましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokorone
  • ベストアンサー率38% (417/1093)
回答No.1

もし、あなたの彼女がベジタリアンで、あなたが非ベジタリアンだとして、彼女に、肉類を強制的に食べさせることができますが? 相手が拒絶しているからと言って、それで終わる人生なんて、なんて 自己本位なんでしょうね。 相手を尊重できないなら、恋愛なんて成立しません。 厳しい意見とは思いますが、心に留めてください。

ykk0720
質問者

お礼

そんな… あんまりですよ… スカトロ好きな彼女を見つけるしかないんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカトロ嗜好の人の心理について

    スカトロ嗜好の人はどうしてそのような性癖となってしまったのでしょうか。 心理状態などが知りたいです。

  • 彼氏がスカトロに興味あり?

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 私はシングルマザーで、子供も彼をパパだと思っています。 よくケンカもしますが、仲良くやっていて結婚も考えて3人で住んでます。 ですが…携帯のエロ動画サイトを見てまして、そこまでは全然いいのですが(ちょっと悲しいけど、仕方ないかな)、カテゴリーがスカトロでした。 アナルでしたいと言われたりもしましたが、断固拒否していました。 しかし…スカトロは正直引きました。 動画の中身を見たわけではないので詳しくはわかりませんが、少なからず興味があるってことですよね? 問いただしましたが、ちょっと見てみたかっただけと言ってました。 私にも求めるのか?とも聞きましたが、答えはNO。 結婚を考えてただけにガッカリしました… 大好きだったのに、何かギクシャク(私だけ)してしまっています。 スカトロが好きな人の心理は何でしょうか? 話し合いたいのですが、どう話し合っていいかもわかりません。 友人に相談も出来なく…一人で悩んでいます。 知りたくなかった… 子供にパパだと認識させてしまい、離すのは可哀想です。 何とか前のように戻りたいです。 SMプレイのようにソフトやハードがありますか? どう話し合いをすべきでしょうか? スカトロ好きな方の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。 乱文、汚文で申し訳ありません。

  • スカトロが好き???

    結婚半年の夫婦です。付き合いの期間を入れると2年です。 先日、夫がネットで『ま○こ』『スカトロ・う○こ』など検索して見ている事がわかりました。 私は別にショックでもなく、むしろ夫がそういう行為が好きなら一緒にやってあげたいという気持ちになりました。 ただ疑問があります。 夫とのセックスで、夫は私への前戯も本当に少なくお触りもあまりなく即挿入です。 クンニなんてしてもらった事ありません(泣) 私はもっと触って欲しいしので、夫にも今まで何度か言ってきましたが変わりません。 クンニも本当はしてほしいのですが、それは中々言いにくいので舐めてほしいとははっきり言った事はあまりありません。 そして、私が夫にフェラしようとすると本人はあまりいい気はせず嫌がる感じで『早く入れたいから』とフェラさせてもらえません。ペニスを触るだけでも嫌がられます。 この事(セックス)は以前こちらでも相談させて頂きました。 皆様の回答には、 ●潔癖なところがあるんじゃないか ●萎えてしまうとダメだから ●早漏なのではないか ●クンニやフェラ自体が好きではない ●前戯が面倒くさい ●妻に飽きた(マンネリ) などご意見を頂きました。 なので、夫は性器に関して少し潔癖なところがあるのかなと思っていました。 お互いの性器を舐めたり触ったりは、『『排泄部分だから汚い』と思っているのかな…と。 だからしてくれないのかな…と思ってました。 しかし!! 今回『スカトロ、う○こ』などで画像をみていたので、私はびっくり!! 嫌いなんじゃなかったの???潔癖なんじゃなかったの???と。 夫が本当はそのような行為が好きなのであれば私は協力するつもりですし軽蔑なんてしません。 しかしプライドの高い夫ですし、夫から要求してくる気配はありません。 私のほうから聞いてみた方がよいでしょうか?言ってみても大丈夫でしょうか? 本当はスカトロ行為が好きなのか?だとしたら何故今までクンニすらもなかったのか…。 ただ画像を見るのが好きなのか? 皆様どう思われますか? ちなみに、夫は週2~3回はAVやエロ本みて自分でオナニーしてます。 今回もネットで『ま○こ』画像もいっぱい検索してみてました。 あと、もうひとつ気になるのが他に『風俗』『出会い』なども検索してました(汗)

  • 風俗・スカトロを発見し、理解に苦しみ・・

    彼30代半ば・私30代前半 7月頃の出来事なのですが彼の部屋にいた時に 重ねていたと思われる本がPCラックからなだれ落ち、パソコンの1部に本が触れた時にスリープ状態になっていたパソコンが明るくなりました(その時彼はちょうどトイレに行き、夏場なので汗を軽くシャワーを浴びてくるといい部屋には私一人でした) びっくりしたのでパソコンの方を見ると スカトロ専門のサイトのページにつながっていました。。。 一瞬、お昼何食べる?ということを数時間前に話していたので もしかすると食べ物の一部かと思いデスクトップの前に立ち、よくみてもスカトロ系のサイトでした。 そしてタブが結構な数で立っていたので、そちらに目をやると・・ 風俗 うんち おもらし 風俗地方情報 出勤時間 ・・・ ・・・・ 等の情報が目に入ってきました。 これまではこの様な事をお願いされたこともありませんし、彼が風俗に行っているのかも想像したことすらありませんでした。 その時は茫然としてしまい、床にへたり込んでいるとパソコンはスリープ状態になり その後何事もなかったかのように見える部屋に彼が戻ってきました。 本当は彼に言えばいいのでしょうが、女30過ぎとしては 結婚も自分の中で考えていた彼を目の前に、なんて言ったらいいのかわからずじまいです。 かといって、自分がそういう世界に飛び込む勇気も性癖もありませんが 風俗に通われるのも嫌です。(風俗に通っているのかわかりませんが・・) ここで質問なのですが・・ (1)風俗について調べているだけで実際に行っているとは限らないケースもあるのか? (2)風俗でもスカトロ系のおみせはあるのか?(おねえさんはそんなに都合よくそういう準備ができるのかと考えると疑問でして・・) (3)いきなり30代半ばにしてスカトロにハマることがあるのか?きっかけとかあるのでしょうか (4)スカトロはスカトロ。私とは普通に関係を持つことができるのか? 以上について、何かわかる部分だけでもあれば 教えてください。それから数カ月何もなく過ごしていますが、いまだにこのことを思い出すとオロオロしてしまい、文章が分かりづらいかと思いますが、補足にて補えたらとおもいます。 長々と申し訳ありませんが、回答お願いします。

  • これから先の人生について

    30歳、女性です。 これから先の人生もう何もすることはないし、今だってそう楽しくもないし、もうどうでもいいやなんて思うことありませんか?どうしたらいいものかと悩んで眠れない日もあります。人間疲れてしまえば、眠れるものかと仕事も増やしてみたけれど、効果なしです。まぁ、少しの貯えにはなりますが。みなさん、充実した人生ってなんなんでしょう?

  • ジグザグの人生 その先にあるのは何ですか?

    ジグザグの人生 その先にあるのは何ですか?

  • 人生の先が見えるとき

    参考までに教えてほしいのですが 人生の先が見えてしまったのは何歳のときですか? それに対して何か試みようと思いましたか?

  • スカトロプレイ、なるべく経験者から回答が欲しいです

    スカトロプレイ(ウンチ)に興味があります。 自分はMで、付き合って5年になる彼女がいます。 普段は所謂SMプレイをしたり、おしっこを飲まされたり それなりのプレイをしてます。 彼女は、私の性癖を理解してくれてます。 ウンチプレイも、お風呂場でマットを引いた状態 ならしてあげると言ってくれています。 とても嬉しいのですが、心配事もあります。 男性の方は分かると思いますが、射精した後、一気に 興奮が冷めて現実モードになりますよね? 賢者モードとも言うらしいですが・・・ その時、ウンチプレイだと匂いや汚れ等、おしっことは 比べ物にならない汚物が自分と彼女に付着しています。 言い方が難しいのですが。その時、彼女との関係が 変わってしまうのでは?と危惧しています。 そう思うのは、普段おしっこを飲みながら射精するのですが その直後、口腔内に匂いが残って気持ち悪くなる時が あるからです。彼女も何回もウガイする位なら止めれば 良いのに・・・と言ってきます。 それでも、自分の性癖というか興味は止みません。 そこで、特に経験者の方に質問したいのですが 初めてのウンチプレイした後、パートナーとの関係や 相手に対する気持ちの変化等はありましたか? 身体についた匂いとかは、何回も洗わないと 消えませんか? 質問への回答以外に、色々な意見を聞かせて 頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 好きな性癖

    あなたが知ってるヤバい性癖を教えてください。 私が知ってるのはスカトロ、ネクロフィリア、カニバリズム、ショタコンです

  • この先の人生

    こんにちは、お世話になります。 40代、女性です。精神的な持病を長く患っています。 今までずっと将来に希望が持てず、絶望感に打ちのめされてきて人生を諦めようとしていた矢先に やっと目の前が少し開けたようになり、私なりに初めて自分の人生を生きよう!と思えるようになりました。 これは、自分で自己分析が出来たからだと思 います。自分の心を見つめたり、親との関係なども見直したり。 まだ完全ではありませんが、死にたいという気持ちも減りました。 ですが、やはり年のせいもあるのかもしれませんが、このまま希望を持ってやりたいことをやり前に進むべきかそれとも諦めた方がいいのか、気持ちが前に行ったり後ろ向きになったりで、常に迷っています。 私としては40代は最後の年、毎日を大切に生きようと決意したものの、時々やっぱり諦めた方がいいのかななどと言う思いが出てしまいます。 同じ精神障害者の集まるデイケアにたまに行っていますが、もう意味ないんじゃないのかなと前向きに退所を考え、働こうかとか思ったり。ちなみに私のやりたいことは、社会復帰をすることです (過去に働いていたことがありますが、今は親のお世話になっています) この揺れる気持ちをどうしたらいいか分かりません。 私はこの先、どう生きればいいのでしょうか。