• 締切済み

スカトロを彼女に要求すると断られました。この先の人生どうしたらいいですか?

思い切って私の性癖であるスカトロを彼女に告白したところ… 拒否され、今にも別れそうな雰囲気です。 この先の僕の人生はどうしたらいいですか? 死にたいです。

みんなの回答

• akiba_co
回答No.10

追記です。 こういうリンクもあるので出演してみてはいかがでしょうか? http://www.tf-club.jp/imgdairy/index.cgi

• akiba_co
回答No.9

彼女と、今後良い関係を続けたいなら素直に謝ってジョークだよってはぐらかしおごるのがベターです。彼女の好きな場所・思い出の場所とかつれてってあげましょう。 ただ、あなたのようにそういう性癖がある方はそっち系のAV男優になることをお勧めします。業者は、そういう人は貴重ですので検索してみてください。

• qwer789
回答No.8

拒否されたからと言ってひるんではいけません ここは押しの一手です 力ずくでも彼女にスカトロプレイをしてもらいましょう そうすればきっとスカトロの素晴らしさを理解してくれます

• kani2009
回答No.7

彼女にそのような行為を求めてはいけません。 恥ずかしい行為ですので、どうしてもやりたいのなら、風俗に行くしかありません。 あきらめなさい。 

noname#141155
noname#141155
回答No.6

憧れのスターと「特別な関係の一夜」を過ごすことになったとしても スカトロ要求されたら従うでしょうか?

• vervis
回答No.5

あのさー、、マジで言ってるのかどうなのか知らないけど その筋のない人にいきなり言っても普通はどん引きでしょ? それで別れそうになってるのなら、今からでも 「あれは冗談だよ、マジにとったの?バカじゃないの? 驚かせただけだよ。。」 っとでも言って撤回すれば? 大か小か知らないけど 小ならお風呂とかでお遊びでやってる人は多いんじゃないかな・・・ あなたがSなのかMなのかも関係してくるけど もって行きかたがうまくないのは事実だねw でも死ぬことはないわww

• Sompob
回答No.4

普通の子に謂ったら、引いちゃうだろね。 オネショしてる子、失禁マニアの子、折檻 マニアの子を探した方がいいよ。して、そ の子をスカ調教。 三和出版に在るでしょ、その手の雑誌。リ アルな彼女を見つける迄、これで我慢した らどうですか?

• suzut777
回答No.3

>スカトロ好きな彼女を見つけるしかないんでしょうか? それは非常に難しいのでは? 汁男優のバイトを始めてそこからステップアップしてスカトロの仕事をまわしてもらう。 死ぬよりマシでしょ。

• dexi
回答No.2

選択は3つしかありません。 ・我慢する ・普通の彼女と付き合いつつ、他で満たす(風俗など) ・スカトロ好きな彼女を見つける(あるいは慣らしていく) 普通の人はいきなり言われたら引きますね。 話の持っていき方というものを学びましょう。

• kokorone
回答No.1

もし、あなたの彼女がベジタリアンで、あなたが非ベジタリアンだとして、彼女に、肉類を強制的に食べさせることができますが? 相手が拒絶しているからと言って、それで終わる人生なんて、なんて 自己本位なんでしょうね。 相手を尊重できないなら、恋愛なんて成立しません。 厳しい意見とは思いますが、心に留めてください。

ykk0720
質問者

お礼

そんな… あんまりですよ… スカトロ好きな彼女を見つけるしかないんでしょうか?