• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカトロプレイ、なるべく経験者から回答が欲しいです)

スカトロプレイについての質問

このQ&Aのポイント
  • スカトロプレイ(ウンチ)に興味があるM男性が、経験者の意見を求めています。
  • 彼のパートナーは彼の性癖を理解し、ウンチプレイも受け入れてくれていますが、彼は関係が変わってしまうのではないかと心配しています。
  • 初めてのウンチプレイ後、パートナーとの関係や相手への気持ちの変化、身体についた匂いについて経験者の意見を求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

経験あります(笑) 真正Mの人妻とW不倫でしたが、まさか真正とは知らずに面を喰らいました(苦笑) 気になるコメントがあったのですが、飲尿しながらの射精ってどうやるのですか? 手コキ? それからスカトロプレイで身体を汚すとは、FUCKしながら脱糞させるのですか? 私の認識では、放尿プレイやスカトロは羞恥プレイだと‥ いわゆる鑑賞プレイなので、脱糞させながらFUCKは私もしたことはありません。 見られて興奮し、見て興奮するものだと思います。 私たちは1LDKを借りてましたが、リビングに新聞紙を敷いた洗面器を置いての浣腸プレイでした。 大量の浣腸を彼女に注入して、ギリギリのところまで我慢をさせます。 大声で泣き喚きながら、身体を震わせて我慢する姿は何とも言えない光景で見てる私も興奮しました。 最初は浣腸液に糞尿が混じったものを垂れ流すと、大きな音を立て勢いよく脱糞しました。 物凄い量で驚きましたが、それよりも悪臭が部屋中に籠もり大変でした(泣) 勿論、洗面器から飛び出しフローリングまで汚すはめに‥ 小さな部屋や自分の部屋は避けて、ラブホなどを利用された方が賢明だと思います。 ビデオに撮ったあとシャワーを浴びさせてからFUCKをしましたが、正直臭いがキツくて興奮は半減したというところです。 ハメながらの放尿は肉棒が熱くなり何度かしましたが、脱糞しながらのFUCKは止めた方が良いかなと‥(笑) 回答がブレていたら、申し訳ございません (_ _ )/ハンセイ

ichi010103
質問者

お礼

経験者の方、回答有難う御座います。 補足入力を見て頂ければ分かりますが 塗糞されて、素股か手こきでイカせて もらうつもりです。 やはり匂いが気になるのですね。 プレイの後は、お酒を飲んだり するので、お風呂場から匂いが漏れない ように気をつけます。 回答を見て、まずは鑑賞から始めるのも ありかな?と思いました。 ワンクッションおいてプレイしていきます。

ichi010103
質問者

補足

飲尿しながらの射精は、顔面騎乗の体制で おしっこしてもらい、それで手こきで射精してました。 身体を汚すとは、上半身に脱糞してもらい それを彼女に塗糞してもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pink_fox
  • ベストアンサー率25% (52/202)
回答No.3

おしっこで何度もウガイするぐらいでは…。 でもヤリたいと言うならば余り胸とかには塗り付けないで局所に塗る方が良く出来れば剃毛済みが良い。 食糞は止めた方が良いですがFRISK位の大きさなら大丈夫です。但し、噛んだら駄目です。 舌の上で転がして楽しんで下さい。 臭いは身体を洗って熱い湯に入れば鼻を近付けないと分からない程度になります。ひたすら汗をかいて下さい。 大事な事ですが感染症の恐れがありますから気を付けて下さいね! 回答を書いてたらSの血が…(笑)

ichi010103
質問者

お礼

剃毛ですか~参考になります。 食糞はするつもりは無いので大丈夫です。 お風呂が広いラブホテルを利用しますので たっぷり汗流します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

こんなサイトで説明を求めるより、1回気の済むようにやってみたらどうですか? 味だって苦くて食えないでしょう。 匂いのほうはいくら洗っても消えません。恐らく匂いは一週間は消えないし。 マ~受け売りだけどやめておいたほうが賢明だよ。                  爺の独り言より

ichi010103
質問者

お礼

勿論一回はやってみますw 一週間は消えないとの事ですが 本当でしょうか・・・ 介護士をやってた時は洗浄すれば 気にならない位になってましたが・・・ 薄着の時期で首や上半身が気になったので 質問しました。 泊まりでプレイするし、何度も身体洗います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカトロフェチってどこからどこまで?

    スカトロフェチというのは、一体どこからどこまでを差すのでしょうか? 汚物や排泄物に関するフェチでも、よくよく考えたら大幅に種類が異なるもの、求めているものが全く違うものが数多く思い浮かびます。 以下に例を上げると ・異性もしくは同性の排泄を見たい人 ・異性もしくは同性の排泄物を食べたい、触りたい人 ・異性もしくは同性を汚物・排泄物だらけにしたい人 ・パンツを穿いたままオシッコ、ウンコを漏らしたい人 ・屋外で排泄行為をしたい人 ・肥溜めに入ってみたい人、大きな肥溜めで泳いでみたいという人 これらのうちのいくつかは、微少の差どころか全くこれとこれは違ってるんじゃないか?と思えるものがあると思います。 例えば自分の場合、人の排泄行為を見たい訳でも、人の排泄物を食べたい、触りたいと思った事もありません(特に食べるなんてとんでもないです)。 屋外の排泄行為も違うなと思います。 でも、水着、海水パンツ、ストレッチ系のビキニ、レオタードなどを着たまま、ウンコお漏らしするのには相当の興味があったりします。 後、これはやったことがないから永久的に興味があるかどうかは分かりませんが、一先ず一度だけなら、肥溜めに落ちる経験をしてみたいと思ったりしています。 服を着たまま、もしくは水着を着たまま肥溜めの中に入ってみたいと思った事があります。 ただ、大半のスカトロフェチを名乗る人に、これらの趣向が理解された試しはほとんどありません。 スカトロフェチとはどこからどこまでを差すものなのでしょうか?

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 風俗・スカトロを発見し、理解に苦しみ・・

    彼30代半ば・私30代前半 7月頃の出来事なのですが彼の部屋にいた時に 重ねていたと思われる本がPCラックからなだれ落ち、パソコンの1部に本が触れた時にスリープ状態になっていたパソコンが明るくなりました(その時彼はちょうどトイレに行き、夏場なので汗を軽くシャワーを浴びてくるといい部屋には私一人でした) びっくりしたのでパソコンの方を見ると スカトロ専門のサイトのページにつながっていました。。。 一瞬、お昼何食べる?ということを数時間前に話していたので もしかすると食べ物の一部かと思いデスクトップの前に立ち、よくみてもスカトロ系のサイトでした。 そしてタブが結構な数で立っていたので、そちらに目をやると・・ 風俗 うんち おもらし 風俗地方情報 出勤時間 ・・・ ・・・・ 等の情報が目に入ってきました。 これまではこの様な事をお願いされたこともありませんし、彼が風俗に行っているのかも想像したことすらありませんでした。 その時は茫然としてしまい、床にへたり込んでいるとパソコンはスリープ状態になり その後何事もなかったかのように見える部屋に彼が戻ってきました。 本当は彼に言えばいいのでしょうが、女30過ぎとしては 結婚も自分の中で考えていた彼を目の前に、なんて言ったらいいのかわからずじまいです。 かといって、自分がそういう世界に飛び込む勇気も性癖もありませんが 風俗に通われるのも嫌です。(風俗に通っているのかわかりませんが・・) ここで質問なのですが・・ (1)風俗について調べているだけで実際に行っているとは限らないケースもあるのか? (2)風俗でもスカトロ系のおみせはあるのか?(おねえさんはそんなに都合よくそういう準備ができるのかと考えると疑問でして・・) (3)いきなり30代半ばにしてスカトロにハマることがあるのか?きっかけとかあるのでしょうか (4)スカトロはスカトロ。私とは普通に関係を持つことができるのか? 以上について、何かわかる部分だけでもあれば 教えてください。それから数カ月何もなく過ごしていますが、いまだにこのことを思い出すとオロオロしてしまい、文章が分かりづらいかと思いますが、補足にて補えたらとおもいます。 長々と申し訳ありませんが、回答お願いします。

  • いくら好きな人でもオシッコを飲みたいとは普通思わない…ですよね

    1つ年上の彼と付き合って約3ヶ月になります。 知り合ってすぐに付き合うようになりました。 彼はセックスの時も普段の時も、私にすごく尽くしてくれるタイプで 少しMっぽいところもあるように思います。 その彼が最近、 「今まで飲んだことはないけど、○○(私)のだったらオシッコも飲めそう」 「顔の上に跨ってもらってかけられたい」 とかときどき言います。 単にそれだけ私のことが好きなんだよ、っていう感じで言ってるのか それとも実はもともとスカトロ系?の興味(趣味)もある人なのか、よくわかりません。 でも、いくら好きな人のだからといって、オシッコまで飲みたいとは普通は思わないですよね。たぶん。 精液だって嫌だっていう人だって結構いると思いますし。 皆さんは好きな人のオシッコ飲みたいなんて、思ったことありますか? やっぱり彼はそういう系(スカトロとか?)にも興味ある人なんでしょうか。 私は彼のオシッコなんて絶対飲みたくないし、飲めないです。 (普段から私の嫌がることは絶対にしない、と言っていて、実際そんなこと言われてはないですけど…) 彼がそれで喜ぶなら、オシッコをかけるだけならしてもいいという気持ちはあるんですけど それ以上のことを言われたらさすがに引いてしまうと思います。 嫌なら断ればいいし、いいと思うならすればいいじゃんっていう話ではあるのですが そういう趣味の人なのかなあ、これからエスカレートしてきたらどうしようって ちょっと動揺(?)もあったりするので… スカトロには興味ないけど、好きな人にだったらオシッコをかけられたり 飲むことにも抵抗はない、と思う人なんているのでしょうか? ↑彼がまさにそうなのかもしれないですけど、皆さんはどうですか? ※質問と少しずれてしまいますけど、オシッコ好きもスカトロの一種なんでしょうか?  スカトロとオシッコ好きって別物ですか?  オシッコだけが好き、って人も世の中にはいますよね。  (もしこの部分もお答えいただけるようでしたらお願いします)

  • スカトロプレイで食糞がありますが、人体に悪影響はないのでしょうか?

    スカトロプレイで食糞がありますが、人体に悪影響はないのでしょうか? はしたない質問で申し訳ありません。 SMによって抑圧された本能を解放する私には、切実な問題です。 私はスカトロジーではなく、加虐・苦痛より、恥辱に欲情するサディストです。 羞恥の極みに浣腸→排泄があり、おもらしによって興奮しますが排泄が全てではありません。 恥じらいも奥ゆかしさもなく、自分から見せるような排便には興味がありません。 見られることを拒みながら、涙するほど恥じらい便意の限界という醜態を曝す姿に昂ります。 でも恥辱の極致を求めると、滑稽な格好で緊縛した彼女のアナルを愛撫しながらのおもらしさせたり、口の中に排泄させたら、どれほど恥ずかしいだろうと妄想しています。 病気にならないよう大腸菌が性器に付着しないようにはしますが、 食糞で体を壊したりしないのでしょうか? AVだともぐもぐ食べているのを観ますが…

  • 変な性癖は隠すべきですか?

    私には変な性癖と言うかMっ気があります。 初体験の時の彼氏がそういう性癖があったので、そんなものかと思ってしまっただけかもしれませんが、彼氏が変わった今もついそのようなエッチをしたいと思ってしまいます。 それは体液交換です。 彼氏の唾液やおしっこ、精液を飲むのが大好きで、自分のも飲んで欲しい。 ぐちゃぐちゃ体液まみれになってエッチがしたいです。 でもそんなこと言って引かれてしまうのが恐くて言えません。 Dキスの時は出来るだけ唾液をためて交換こするのが好きです。 なんで唾流し込むの?とか彼氏に聞かれたことがありますが、特に理由は言いませんでした。 彼氏に唾液をもらうと喉を通るときにぞくぞくっと快感が走ります。 体液の交換て最高の愛情表現だと思うんですが。私はおかしいでしょうか? 勿論好きでもない人とは出来ません。 同じ性壁の方、またそういう性癖はないが、彼女がそうだったら受け入れられるか、引かないか?なども知りたいです。 ちなみにスカトロ大や浣腸には興味ありません。

  • 女性に質問します。おしっこプレー教えて下さい。

     中年の男性です。最近歳を取るごとに女性のおしっこに興味が出てきています。妻には何とかお願いしてトイレで放尿だけは見せてもらえましたが、自分としては恥ずかしいんですが、おしっこをかけてもらってりシックスナインで顔とかにかけて欲しいし、直接性器から飲んでみたい衝動にかられます。このようなプレーをしたことのある方、又は別なやり方があったら教えて下さいお願いいたします。

  • 変態の領域

    普段 自分ではごく普通のプレイ、性癖と思っていても 他者と様子を比べると「うわっ 俺って変態?普通じゃないのぉぉ?? 」と 思うことって、みなさんはありますか? そんな自分で歪んでる? と思われる性癖や性交、自慰などのジャンルで 何がありますでしょうか? ちなみに僕は、汚れた女性の下着のクロッチに興味があります・・・。 ご返信、宜しくお願い致します。

  • 女子高生と女子大生に恋愛について質問

    スカトロプレイ(ウ○チを出すとこ見せる)や浣腸に興味ありますか? また、スカトロや浣腸の経験はありますか? 経験ある方は、具体的に彼氏?または相手と何をしたのか、感想をおねがいします 私、出すとこを見るは興味ありますが、「実」を塗る、食べる行為(相手にやらす、自分がやる)はNGです

  • 子犬のトイレで困ってます。

    子犬のトイレで困ってます。 6月6日生まれ、我が家にやってきて3週間経過したミニチュアダックスフンド(♂)ですが、普段ケージ飼いのときはトイレにおしっこやウンチが出来てるんですが、ケージの外に出して遊んでいる時にトイレしたくなった場合、一旦トイレまでは行くんですが臭いを嗅いで確認しているはずなのに他の場所でおしっこをしてしまいます。(でもウンチはきちんとできてます) どのように改善していけばいいでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。

    • ベストアンサー