• 締切済み

女子高生と女子大生に恋愛について質問

スカトロプレイ(ウ○チを出すとこ見せる)や浣腸に興味ありますか? また、スカトロや浣腸の経験はありますか? 経験ある方は、具体的に彼氏?または相手と何をしたのか、感想をおねがいします 私、出すとこを見るは興味ありますが、「実」を塗る、食べる行為(相手にやらす、自分がやる)はNGです

みんなの回答

  • Yasu73
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

変態男子ですが 数あるプレイのなか、それだけは信じられない! とか思いながらこうやってよく見ちゃう気になるジャンルです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 こんにちは。  私は正直興味はありません。なので経験もありませんが……食べる等は初めて知りました。彼氏にもそういうことを言われたことはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 人には話せないのですが…

    22歳女性の会社員です。 私には人には言えない願望があります。 それは、Hの時相手の方におしっこを飲んでもらいたいんです。こんなこと言ったら絶対引かれて嫌われるかと思い、ずっと言えずにいます。男の人ならともかく、女の人でこんな願望持ってるのっておかしいですか? 私が最初にこの方面に興味があることに気づいたのは19のときです。当時付き合ってた彼氏に「おしっこしてるとこが見たい」と言われ、恥ずかしながら渋々見せたのですが、そのとき凄く興奮してしまい、忘れられなくなってしまいました。 以来、これまで何人かの人と付き合って来ましたが、皆ノーマルなエッチしかしない彼氏だったので誰にもこの話は打ち明けていません。 男性の方に質問です。彼女がそういうお願いをしたらやっぱり引きますか?(もちろんどこまでの間柄かにも寄りますが…) 女性の方に質問です。おしっこを彼氏や旦那さんに飲ませたことのある方はいますか? 因みに、私はウ○チの方には全く興味はありません。おしっこだけが何故か興奮するんです。 変な質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • 恋愛に奥手な方への質問です

    あなたが秘かに思いを寄せている相手からアドレスを渡されたとします。 あなたならどのようにこの行為をうけとり、行動しますか? 1.嬉しいのですぐにメールする。 2.特に告白めいた言葉もないので、どんな内容のメールを送ってよいのかわからず、暫く様子を見ることにする。 3.自分に気があって渡してくれているのだとはおもいつつも、迂闊にメールして実は違っていたら恥をかいてしまうのでもう一度相手からのアプローチしてくるのを待つ。 4.その他  あなたの思うこと、行動を具体的に教えて下さい。 お願いします。

  • 恋愛について10の質問

    恋愛について、いろいろ質問です。答えていただけると嬉しいです。 1.性別 2.年齢 3.今までに告白された人数は? 4.初彼女(彼氏)はいつできましたか? 5.付き合い始めた頃(告白された頃)、相手のことをどれくらい知っていましたか?(具体的に) 6.会話が途切れて、沈黙することはありましたか? (1)ある。 (2)ない。 (1)と答えた人へ。そんな時どうしましたか? 7.相手との出会いは、どこでしたか? 8.初デートは、どんな場所に行きましたか? 9.交際を長持ちさせる秘訣は何ですか? 10.別れた経験がある人へ。何が原因でしたか?

  • 彼氏がスカトロに興味あり?

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 私はシングルマザーで、子供も彼をパパだと思っています。 よくケンカもしますが、仲良くやっていて結婚も考えて3人で住んでます。 ですが…携帯のエロ動画サイトを見てまして、そこまでは全然いいのですが(ちょっと悲しいけど、仕方ないかな)、カテゴリーがスカトロでした。 アナルでしたいと言われたりもしましたが、断固拒否していました。 しかし…スカトロは正直引きました。 動画の中身を見たわけではないので詳しくはわかりませんが、少なからず興味があるってことですよね? 問いただしましたが、ちょっと見てみたかっただけと言ってました。 私にも求めるのか?とも聞きましたが、答えはNO。 結婚を考えてただけにガッカリしました… 大好きだったのに、何かギクシャク(私だけ)してしまっています。 スカトロが好きな人の心理は何でしょうか? 話し合いたいのですが、どう話し合っていいかもわかりません。 友人に相談も出来なく…一人で悩んでいます。 知りたくなかった… 子供にパパだと認識させてしまい、離すのは可哀想です。 何とか前のように戻りたいです。 SMプレイのようにソフトやハードがありますか? どう話し合いをすべきでしょうか? スカトロ好きな方の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。 乱文、汚文で申し訳ありません。

  • 恋愛できない

    恋愛が怖くてできないです。 去年冬に別れた元彼(以下A)との経験で恋愛することが怖くなりました。 Aが私にとって初めての彼氏だったのですが、Aとは合わなかったのか衝突することも多く、思い出しても辛いことばかりです。 その経験があるからか、新しい恋をしようとしてもちょっとでも嫌な部分が見えると、なんとなく気になってた人への興味や感情がサーッ薄れてその人のことが怖くなります。 違う環境で育ったし、人間なんだから違うとこも嫌なとこも必ずあるってことはわかってるつもりです。 けど、嫌なとこ(ちょっとした愚痴をいったりする)が見えた途端にその人のいいところもわからなくなり、その人自身を否定するような感情になってしまうんです… 多分そのちょっとの嫌な部分によってまた自分が傷つくんじゃないかとおもってるんだと思います。 自分が間違ってることだってわかってるのに、どうしたらいいかわかりません… どうしたらいいですか? 相談にのってください。

  • 社内恋愛で…

     私は現在、12も年上の人と社内恋愛をしています。それで、私がとてもガキなせいなのか、彼氏が他の女性社員と話しているのが気になって仕方なく、後で夜とか電話で、「~~さんと何話してたの?」と聞いてはいけないかと思いつつもついつい聞いて(探りを入れて)しまいます。彼氏は正直に話してくれます。しかし実は「そんなことまで聞くな」とか思われているんじゃないかと心配です。  逆に彼氏は私が他の男性社員と話をしていても一度も聞いてきたことはありません。それが私にとっては逆に、彼は私に興味がないんじゃないか?と考えてしまい、ヤキモチを焼いてくれないことがとても不安です。  男性の方は、ヤキモチってやかないんですか?  それとも大人になるとヤキモチもやかなくなるくらい、精神的に落ち着いちゃうウものなのでしょうか?教えて下さい。

  • アナルって・・・。

    彼氏がアナルのエッチをしてみたいようなんですが、浣腸って行為直前じゃないとだめなんでしょうか…?先日指を入れられたのですが、中身が出そうで怖かったです…。準備万端でするなら興味はあるのですけど…、誰か教えてください。

  • 変な性癖は隠すべきですか?

    私には変な性癖と言うかMっ気があります。 初体験の時の彼氏がそういう性癖があったので、そんなものかと思ってしまっただけかもしれませんが、彼氏が変わった今もついそのようなエッチをしたいと思ってしまいます。 それは体液交換です。 彼氏の唾液やおしっこ、精液を飲むのが大好きで、自分のも飲んで欲しい。 ぐちゃぐちゃ体液まみれになってエッチがしたいです。 でもそんなこと言って引かれてしまうのが恐くて言えません。 Dキスの時は出来るだけ唾液をためて交換こするのが好きです。 なんで唾流し込むの?とか彼氏に聞かれたことがありますが、特に理由は言いませんでした。 彼氏に唾液をもらうと喉を通るときにぞくぞくっと快感が走ります。 体液の交換て最高の愛情表現だと思うんですが。私はおかしいでしょうか? 勿論好きでもない人とは出来ません。 同じ性壁の方、またそういう性癖はないが、彼女がそうだったら受け入れられるか、引かないか?なども知りたいです。 ちなみにスカトロ大や浣腸には興味ありません。

  • 女性に質問 私の彼氏は変?

    付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。セックスもありの関係なんですが、昨日行為中に写真を撮られました。けっこうエロいのも撮られたんですけど(裸はもちろん、フェラしてるとことか、最後顔に出されたとことか)、彼氏にセックス中の写真撮られた経験ってありますか?どういう写真撮られましたか?その時どういう気持ちでしたか?