• 締切済み

女子高生と女子大生に恋愛について質問

スカトロプレイ(ウ○チを出すとこ見せる)や浣腸に興味ありますか? また、スカトロや浣腸の経験はありますか? 経験ある方は、具体的に彼氏?または相手と何をしたのか、感想をおねがいします 私、出すとこを見るは興味ありますが、「実」を塗る、食べる行為(相手にやらす、自分がやる)はNGです

みんなの回答

• Yasu73
回答No.2

変態男子ですが 数あるプレイのなか、それだけは信じられない! とか思いながらこうやってよく見ちゃう気になるジャンルです

回答No.1

こんにちは。  私は正直興味はありません。なので経験もありませんが……食べる等は初めて知りました。彼氏にもそういうことを言われたことはないです。