• ベストアンサー

ノーマルのランエボ3の画像

タイトルの通り、ノーマルのミツビシランサーエボリューション3の外装・内装の画像を探しています。 使用目的は、ランエボ3のプラモデルをディティールまでこだわって仕上げたいので、実物との比較にしたいのです。 いいサイトをしっているかたぜひ教えてください。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

以下の2ページに何とか記載されています。 http://www.evoclub.net/evolution/evo3/index.html http://www.evoclub.net/evolution/evo3/catalog/index.html エヴォ7が出たときにユーザーさんにプレゼントされた ランエヴォの歴史というそこそこ立派な本があります。 所有しておりますので どうしてもであれば どこかへアップするようにいたします。

au-W52SH
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 <ランエボの歴史… いいですね。アップしていただけるのでしたらぜひしてもらいたいです。 実際、ここのサイトに質問をアップする際にふつうに検索をかけてみたんですが出てくるのはほとんどいじってあるものばかり… なので質問させていただいたのでノーマルのを乗せていただいてありがたいです。 また何か質問させていただいた時にも回答よろしくお願いします。