• ベストアンサー

電子辞書について。

電子辞書EX-word XD-SW4800を持っているのですが、この電子辞書の「学習3」に漢検プチドリルという問題があるじゃないですか、(二級、三級の二つ、あと漢字ターゲット1700とかいう) その中の「テストをする」で困っているのですが、一度すべて正解すると、「該当する候補がありません」となります。つまりもう二度とそのテストを受けることはできないのでしょうか? もう一度やりたいんです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

CACIOなら、学習情報の削除が出来ると思います。 説明書で確認を。