• 締切済み

Windows VISTAにWindowsLiveメールがインストールできません。

Windows VISTAにWindowsLiveメールがインストールできません。教えて下さい。

みんなの回答

noname#114333
noname#114333
回答No.1

「インストールできません」だけでは,なぜインストール出来ないのかよくわからないのですが…。ダウンロードしたファイルをパソコンにインストールしようとすると失敗してしまうということですか? 普通であれば,http://get.live.com/wlmail/overview にアクセスしてボタンをクリックするだけで済むはずです(私のパソコンにも入っています)。どんな症状が出てインストール出来なくなるのかだとか,失敗時に画面に何か表示されるかどうかといった具体的な情報がないと,そちらの状況が把握できません。