• ベストアンサー

音楽のダウンロードについて

シングルリリースされている、いないにかかわらずアルバム中の何曲かを ピックアップしてダウンロードして購入できるサイトってあるでしょうか? ご存知の方いらっしゃれば教えてください。得に洋楽に関して。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buffaloes
  • ベストアンサー率35% (155/435)
回答No.1

洋楽なら、mp3.comが強いですね。 最近、行ってないので、どうなっているか、分かりませんが... 前者は、日本版。後者が本家です。

参考URL:
http://japan.mp3.com/,http://www.mp3.com/
ymkymd
質問者

お礼

どうもありがとうございました。欲しい曲見つかりました。

関連するQ&A

  • 音楽の購入(ダウンロード)のしかたを教えて下さい。

    音楽の購入(ダウンロード)のしかたを教えて下さい。私は特定の歌手のアルバムやシングルの曲のみをダウンロードしたいです。その方法を教えて下さい。

  • パソコンを買い換えたので音楽CDをダウンロードしたいのですが・・・

    パソコンを買い換えたので音楽CDをダウンロードしたいと思います。 シングルやアルバムをCDにダウンロードするサイトはありますか? ちなみにクリスタルケイのアルバムなどをダウンロードしたいのですが・・・ もちろん有料サイトで構いませんので利用しやすい(曲数の多い等)サイトをお教えください。 サイトを見るとシングルがほとんどの様に感じますが 実際アルバムのダウンロードをできるサイトはあるのでしょうか??

  • シングル版をダウンロード購入するとカラオケも付いてくるのですか?

    ヤフーのミュージックサイトで安室奈美恵のwishing the same starのシングル版に入っていたカラオケの曲をダウンロード購入したいのですが、歌入り1曲が150円でシングルアルバム価格は300円となっていました。 元々の製品版のシングルアルバムには2曲の歌入りとカラオケの計4曲が入っているのですが、シングル版のダウンロード購入した場合はカラオケが付いてくるのでしょうか? サイトでのカラオケのタイトルの所の購入ボタンが無いので、その辺が良く分かりません。┐(´-`)┌ いかがでしょうか?

  • 音楽のダウンロード購入

    普通に販売されている音楽CDアルバム・シングルの曲をWEBからダウンロードすることは可能なのでしょうか。 CDに焼いて車で聞きたいと思っています。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • ミスターチルドレンの音楽をダウンロードしたい

    ミスチルの音楽をダウンロードしたいのですが、サイトが見つかりません。いろいろ探してみて、それらしきサイト内でアーチスト情報検索してみるのですがミスチルのアルバム・曲紹介ばかりでダウンロードできるサイトがみつかりません。誰かご存知ないでしょうか?

  • 邦楽と洋楽で発売順序が違うのはなぜ?

    洋楽はアルバムが先にリリースされて、次にその中からシングルカットされ、1曲ずつ販売されるのが主ですよね。 それに比べ、日本はシングルの後にアルバムという順序です。 これはなぜですか? ボクの勘違いじゃないですよね?

  • msn~music(米)で音楽をダウンロードできますか?

    最近Country(カントリー.ミュージック)を聴いて欲しい音楽がいくつか見つかりました! CDをそれぞれ購入すると、お金がかなり掛かってしまうので、1曲1曲といった形で洋楽を(マイナー)ダウンロードしたいのですが、海外のサイトで洋楽をダウンロードできますか?  EX: msn~MUSIC(米) 日本の音楽配信サイトでは欲しい音楽がなかなかありません★ 大量な洋楽があり(日本ではマイナーなものを含めて)簡単にダウンロードできるところもありましたら教えてください☆ よろしくお願いいたします☆

  • 違法でない音楽ファイルダウンロードサイトを教えてください

    田原俊彦の抱きしめてtonightなど、古い曲をダウンロードできるサイトを教えてください。田舎に住んでいるので、レンタルの店に行っても古いアルバムは結構置いてなかったりします。有料でもよいので、そんなぱっと思いついた古い曲をダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 音楽のダウンロード

    PCで音楽をダウンロードし、LISMOでauの携帯に入れたいのですが、 楽曲がたくさんあるオススメサイトを教えてください。 主に洋楽やR&Bの曲をダウンロードしたいです。 新しいアーティストに出会いたいので、ジャンル別で曲が探せるようなところがいいのですが。 もちろん有料サイトでOKです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 音楽のダウンロード

    最近友達から「ローソンから入金すればパソコンで曲ダウンロードできるんだよ」と聞きました。わたしもそうしようと思ったのですがその友達がダウンロードしているサイトではわたしがダウンロードしたいアーティスト(ピロウズ、レミオロメン、シロップなど)の曲がないんです… このような人たちの曲もおいているダウンロードサイト、ご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう