• ベストアンサー

音楽のダウンロードについて

シングルリリースされている、いないにかかわらずアルバム中の何曲かを ピックアップしてダウンロードして購入できるサイトってあるでしょうか? ご存知の方いらっしゃれば教えてください。得に洋楽に関して。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buffaloes
回答No.1

洋楽なら、mp3.comが強いですね。 最近、行ってないので、どうなっているか、分かりませんが... 前者は、日本版。後者が本家です。

参考URL:
http://japan.mp3.com/,http://www.mp3.com/
ymkymd
質問者

お礼

どうもありがとうございました。欲しい曲見つかりました。