• ベストアンサー

マルーン5の3rdアルバムはいつ出るんですか!?

私はマルーン5がすごく好きなんですが次のアルバムが出るのが遅いように感じています… 知っている方が居れは是非教えて戴きたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101793
noname#101793
回答No.1

2ndアルバムを発売してから1年ですよね。まだ,遅いなんて言う段階じゃない気がします。1stから2ndの間なんて5年ですよ。 今は,どこかでライブをしていると思います。 日本国内しか回る所がない日本の歌手と違って,Maroon 5は世界的人気バンドです。これまた日本と違って,シングルの寄せ集めをアルバムとして出すわけじゃありません。時間がかかっても仕方ないですよ。