• 締切済み

霊媒体質??

この前新宿に出かけての帰り道、乗り換えのために赤羽に着きました。 同じ頃新都心で人身事故があったらしく、しばらく電車が来ませんでした。事故のことを知ったとき、「ったく線路なんかで死んでんじゃねーよてめー!どうせ死ぬんだったら樹海に行けよ馬鹿!!永遠に地獄で苦しめ!」と小声でつぶやきました。そして毎日苛苛している自分の気持ちと、事故死をした方との魂がマッチしてしまったのか、私に異変が起こりました。なぜか自分の頬をおもいっきりたたいたり、おなかを殴ったりなど、自分の体中を痛めつけていました。そしてしまいにはヒステリックになり泣きました。ただ私が変人なのでしょうか??それとも憑依されていたのでしょうか? 冷静になった今でもむかついています。その自殺した方、永遠に地獄で苦しんで欲しいです。できたらしばきたいです。だって不特定多数の人に迷惑をかけたのですから、当然の報いだと思いませんか??  ちなみに私は女性です。  

みんなの回答

回答No.4

冷媒体質かどうかは分かりませんが、毎日イライラしている上に自傷行為、ヒステリックになり泣き出すなどそこまで精神的に不安定なのはちょっと異常かもしれません。 メンタルクリニックなどに行くことをお勧めします。 ちなみに多くの人に迷惑をかけたとはいえ、電車の人身事故が自殺かどうかは分からないんじゃないですか? 自殺を止めようとして事故にあってしまった正義の人だったとしても、多くの人に迷惑かけてしまったら永遠に地獄で苦しむべきですか? 軽々しく事故の被害者を(自殺であったとしても)蔑むようなことは言うべきじゃないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana14
  • ベストアンサー率9% (13/140)
回答No.3

あなたの力で、その人を生き返らせ、しばいて報いを受けさせれば、あなたのむかつきも治まると思います。

noname#105617
質問者

お礼

そういう人間は、八大地獄で苦しめば良いのです。しばきたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.2

不特定多数の人に迷惑をかけたからと言って、永遠に地獄で苦しむことが当然の報いだとは思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65963
noname#65963
回答No.1

確かに迷惑なことだったろうと思いますが 死者に向かって そんな罵詈雑言あびせなくてもいいんじゃないの。 そんな死にかたは誰だってしたくないでしょ。 それを選ぶしかなかった不幸を まあ、、、想像してあげても損はしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 霊媒体質で悩んでいます

    霊媒体質で困っています。 青森県在住です。 青森県で有力な霊媒師で 霊視できる方を探しています。 ご存知の方がおりましたら、 どうか教えて下さい。 かなり困っています。 青森県に木村藤子さんという霊媒師が いらっしゃいますが、 その方以外でお願い致します。

  • 霊媒体質?

    とにかく、色々な現象に悩んでます 同じ境遇の方でもいいです 相談を聞いて下さい!

  • 霊媒体質みたいで、悩んでいます。

    小さな頃から、金縛りや霊を見たり 何かをしていても上の空だったり すぐに別の事を考えてしまったり、 意識がおかしいんです。 大人になって普通の家庭を手にいれて やっと現実に近づいてきました。 最近、また何かにとりつかれているようです。 霊視出来る人に相談したら、強い霊障が感じられると言われました。 浄霊をするのには、お金がかかるので 今すぐには、無理です。 でも、怖いし、危険だと言われました。 私自身も何となく危険を感じています。 私の身内も私が悩んでいる事と同じ夢をみたそうです。 どうしたらいいですか? また、信頼できて、低料金で見てくれる霊能者さんを教えて下さい。 真剣なので冷やかしはやめてください。 本当に霊感がある人のみでお願いします。 また文章より何か感じることがあれば、 教えて頂けたらありがたいです。

  • 霊媒体質で困っています。

    私は長年霊媒体質で悩んでいます。 浄霊や除霊などはして頂いたことはありません。 有名な霊能者の方が書いた本を随分読み参考になるところは参考にして 体質を克服できるように想いの持ち方を改めたり、 想念のあり方を正したり自分なりに努力してきました。 しかし、中々改善には至りませんでした。 あるとき、霊能者江原さんの本を読み、どうしても解決できない時だけ除霊は必要と書いてありました。 私の状態はもう10年ほど続いています。 霊が出てくると、首から上が締め付けられ続け、頭の神経一本一本が締め付けられる苦しさがあります。 体は硬直し、逃れられない苦しみに耐え続けなければなりません。 口をついて出てくる言葉が 「この恨み必ずやはらしてやる、わしらと同じ思いを必ず味合わせてやる、地獄の底まで引きずりおろしてやる、 絶対に許さん、絶対に許さん、お前らにこの思いを必ずやはらしてやる」 というものです。 このような状態になりましてから、本やインターネットでいろいろ読んで自分なりに解釈して 過去世があるのであれば、過去世においてなにか私やまたは先祖がしてきたことで 苦しんでいる、あの世に行ってまでも、 振り払えないほどの恨みをもたれているのだということはわかりました。 しかし、素人の私にはこの状態をどのようにして解決していったら良いのかやはりわかりません。 有名な霊能者は、テレビや本を沢山出版しておりますが、一般の人の相談は受け付けていない人が多いようで 読むだけで、何も解決には至りません。 その他、本当の霊能者にお願いしないと、例えば除霊ををしたとき、逆に大変な状態になるということも 何かで読んだことがあり 本物の霊能者と出会うことの難しさを知りました。 現在私は青森県に住んでおります。 どなたかお近くで、力のある霊能者、霊視の出来る霊能者をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 きちんと霊視して頂きまして、問題解決に向かいまして出来ることは努力は惜しまない気持ちでおります。 また、近くなくても遠方でも構いません。 本当の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を頂きたいと思い、 こちらに質問させて頂きました。 中々理解して頂ける世界の話ではないので、相談できる方も居ません。 長くこの状態ですので、先行きの見えない苦しみに途方に暮れています。 どうか、どんな小さな情報でも構いません。助けて頂きたくお願い致します。 何卒宜しくお願い致します。

  • 霊媒体質の生かし方を教えて下さい。

    霊媒体質の生かし方を教えて下さい。 霊媒体質なのですが、生かし方が分かりません。それを生かして仕事が出来れば一番よいのですが、自分では思いつきません。 何かあるようでしたら教えて下さい。 体質をうまくコントロール出来ないせいか、今勤めているサラリーマンの仕事もうまく出来ない状態です。 体質を生かせる仕事があれば、それを目標に頑張りたいと思っています。 今分かることは、周りの友達に何かで苦しんでいる人がいれば、なんとなく誰かはわからないけど、苦しんでいる人がいると気づく位です。

  • 死んだら人間はどうなる?

    死んだら人間はどうなるのでしょうか?ただ死ぬと全てが消滅するだけなら生物が存在する意味が分かりません。私は3つの考えがあります。 1つ目は・・・天国や地獄があり、死んだ家族とも再会し、永遠に楽しく生活していく。 2つ目は・・・『生まれ変わり』があり、全く別の生物や人に魂が生まれ変わる。 3つ目は・・・『無』になり、全てが無くなる。 私は大好きな家族と永遠に生活したいので1つ目だと信じたいです。3つ目は絶対に嫌です。皆さんの考えを教えて下さい。また、実際に亡くなる手前までいった方も大歓迎です。 もし、1つ目であればそれは自分だけの妄想なのでしょうか?

  • 先週23才を迎えた者です。 最近スピリチャルがブームになってるのか、新

    先週23才を迎えた者です。 最近スピリチャルがブームになってるのか、新卒で葬祭業の仕事に携わる予定だからかわかりませんが、時折死後の世界のことを考えたりしてしまいます。 現在自分が一番恐怖を感じてるのは、明日自分が死んだら、きちんと成仏できるのか、現世への思いを残し、未浄化霊になるのではないかについてとても心配です。 よく交通事故など突然死んだときは、自分が死んだことに気づかないと本には書いてありますので、道路を横断するときは緊張してしまいます。 そして私は頭が柔軟でないので、死後もしも地獄界に入ったとき、霊格向上し霊界に入り再び転生すりことがスムーズにできるか不安なのです。 文章を見たらとても奇人変人だと思われるかもしれません。 確かに自分でも変だなと思うことがあります。死後、現世への未練を残さず、逝くべき世界に行き、きちんと魂の修業をできるには、生きているときに何が必要かわかる方いますか? 死んだら何も残らないなどの回答をするのであれば、避けて戴くようお願いします

  • 霊媒体質と犬。

    ある霊感のある占い師さんのところを訪ねたところ、「物凄い霊媒体質だ」と言われました。 確かに、何か得体のしれない、悪いエネルギーとしかいえないものが、お腹の辺りに溜まっている感じがあり、鏡に映る自分の顔に死相が見えたりします。 薄々は感じて居たのですが、意識したのは今日が始めてでした。 そして、家に帰ると、何時もはわたしになついている犬が、じっと私をみて、尻尾をまき、怖がる素振りを見せました。 其処で質問なのですが、犬って人よりも、エネルギーに敏感なのでしょうか? また、霊媒体質を克服するには、どうしたら良いのでしょうか。 ご教授宜しくお願いします。

  • 霊媒体質の方だけにお伺いします。

    とりつかれると、どんな症状がありますか? 足がしびれて重くなったり、 左腕がズーンと重くなったりしますか? 本当に霊媒体質の方のみ回答願います。

  • 霊媒体質を直す方法

    こんばんは、 私は、テレパシーでは、 ないのですが、 他者の心の声が聞こえる時があります。 例えば、戦争関連の展示物がある所では、 恐いよ、なんで戦うの? とか、 介護助手の仕事をしていて、認知症ぎみのお年寄りの手に袋を被せてベットの柵にくくりつける(足も袋がないけど同様)身体拘束の場面とかでは、 苦しいよ、 苦しい、なんで、手足が縛りつけられて、むくんでるのに、ずっとそのままなの とか、声が聞こえて来るんです。 テレパシー?の声は、不思議とよく通る声で、不思議とどんなにロジカルな会話が得意な人の話を聞くより、相手の思ってる概要が、すぐに分かってしまうんです。 錯覚なのかも、知れません。 でも、時々、 テレビで明るいフ囲気で 話してる、芸能人とか、みても、 なんとなく、陰かあると言うか、疲れてるのに、無理に演技してるのが、分かってしまうんです。 後から、人間関係でゴタゴタがあったり、具合が悪かったりしてたのを、知り、 怖くなりました。 なんで、相手の深層が、分かったのかと。 この、変な能力は、色々、心を不安にさせます。 封印する方法を教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう