• 締切済み

霊媒体質??

この前新宿に出かけての帰り道、乗り換えのために赤羽に着きました。 同じ頃新都心で人身事故があったらしく、しばらく電車が来ませんでした。事故のことを知ったとき、「ったく線路なんかで死んでんじゃねーよてめー!どうせ死ぬんだったら樹海に行けよ馬鹿!!永遠に地獄で苦しめ!」と小声でつぶやきました。そして毎日苛苛している自分の気持ちと、事故死をした方との魂がマッチしてしまったのか、私に異変が起こりました。なぜか自分の頬をおもいっきりたたいたり、おなかを殴ったりなど、自分の体中を痛めつけていました。そしてしまいにはヒステリックになり泣きました。ただ私が変人なのでしょうか??それとも憑依されていたのでしょうか? 冷静になった今でもむかついています。その自殺した方、永遠に地獄で苦しんで欲しいです。できたらしばきたいです。だって不特定多数の人に迷惑をかけたのですから、当然の報いだと思いませんか??  ちなみに私は女性です。  

みんなの回答

回答No.4

冷媒体質かどうかは分かりませんが、毎日イライラしている上に自傷行為、ヒステリックになり泣き出すなどそこまで精神的に不安定なのはちょっと異常かもしれません。 メンタルクリニックなどに行くことをお勧めします。 ちなみに多くの人に迷惑をかけたとはいえ、電車の人身事故が自殺かどうかは分からないんじゃないですか? 自殺を止めようとして事故にあってしまった正義の人だったとしても、多くの人に迷惑かけてしまったら永遠に地獄で苦しむべきですか? 軽々しく事故の被害者を(自殺であったとしても)蔑むようなことは言うべきじゃないと思いますよ。

• kana14
回答No.3

あなたの力で、その人を生き返らせ、しばいて報いを受けさせれば、あなたのむかつきも治まると思います。

noname#105617
質問者

お礼

そういう人間は、八大地獄で苦しめば良いのです。しばきたいです

• kiyoxxx
回答No.2

不特定多数の人に迷惑をかけたからと言って、永遠に地獄で苦しむことが当然の報いだとは思いません。

noname#65963
noname#65963
回答No.1

確かに迷惑なことだったろうと思いますが 死者に向かって そんな罵詈雑言あびせなくてもいいんじゃないの。 そんな死にかたは誰だってしたくないでしょ。 それを選ぶしかなかった不幸を まあ、、、想像してあげても損はしません。