• ベストアンサー

skypeをPCとWiFiフォンで両方同時に使えますか

WiFi接続またはFONで接続できるSkypeフォンを検討中です。 現在は、PC+USBフォンで使っております。 質問ですが、 1. 1つのSkypeアカウントで、PCとWiFiフォンで両方ともオンライン状態にできますか 2. そのとき、SkypeまたはSkypeInの着信は両方に来ますか どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>1. 1つのSkypeアカウントで、PCとWiFiフォンで両方ともオンライン状態にできますか できますけど、同時には通話できないですよ。 >2. そのとき、SkypeまたはSkypeInの着信は両方に来ますか 両方に着ます。

noname#105136
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同時に通話は出来なくても問題はないので、使えそうです。 大変参考になりました。