• 締切済み

カブトムシ

takeda5515の回答

回答No.1

もう寿命なんじゃないでしょうか^^; 僕も小学生のときはカブトムシが大好きで夏になると 夜中に街灯を歩き回ってひろってきて飼っていました。 あいつらすぐに死んでいきましたよ。今思えば拾ってこないで ヤツラの人生を好きに生かせておけばよかったと思います。 きゅうりとかスイカを食べさせると下痢を起こして元気が なくなるというのは聞いたことがあります。街灯の下で 猫に胴体だけ食われて頭だけのカブトムシなんてのもよくいました。 セミも寿命が近くなるとひっくり返ってのたうちまわりますよね。 おそらく寿命が近くなっていると思いますのでご親族をお呼びしたほうがよいのではないでしょうか。