• 締切済み

F904iで開いた時のディスプレイを非表示にする方法

F904iを使っています。 通常、携帯を開いた際にディスプレイが自動的に表示されますが、これをOFF(非表示)にする方法はありますか? 携帯を開いただけでは非表示(OFF)で、キー操作をするとディスプレイが表示(ON)されるとうれしいのですが。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

恐らく無いです…^^; 普通、携帯の設計として  「フリップを開くのは見るという意思が働く為」 と言う前提で設計されています。 つまり、  「画面を見ないのにフリップは開かないでしょう」 と考えられている為、必ず表示されてしまいます。