• ベストアンサー

F503iにSVって表示されてるんですが何でしょうか?

F503iを使っています。 今日気がついたんですが、液晶画面上部クジラやアンテナの右の方にSVという表示がでています。 ロックなしでポケットに入れている間になにかの機能がオンになってしまったのではないかと思うのですが、何の機能でしょうか。 できれば解除方法も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

サイレントバイブ=SVじゃなかったかな?? バイブになってませんか?

その他の回答 (2)

• kobalt
回答No.3

マナーモードのボタンが長押しされたのでしょう。 SVは他の方も回答されていますが、サイレントとヴァイブレータの略です。 振動で着信を知らせ、サイレントでボタンを押す音などが消えます。

100Gold
質問者

お礼

皆さんご回答ありがとうございます。 マナーモードではなくて、音量がゼロになってしまっていたようです。 おかげで直りました。

• rx-78gp03
回答No.2

マナーモードになってしまったようですね。(消音・振動モード) どっかのボタン長押しで解除できたと思うのですが・・・