• ベストアンサー

酒臭いのは息の臭い?皮膚からの臭い?

酒臭いのは息の臭い?皮膚からの臭い?どこから臭いがしているのかご存じな方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 厳密にいうと両方です。 お酒の種類によっても匂いは変わります。 息の場合が多いですが・・・。 ご参考までに! http://www.st7.biz/taisyu/post_26.php

その他の回答 (2)

• japan6121
回答No.3

○○この臭いもあるんだょね(^_-)-☆ぎゃはは~~~

• rimurokku
回答No.2

アルコールを分解したときに出るアセトアルデヒドの匂いです。 呼吸からも排泄されますが、排尿や汗にも混ざっています。 当然息が匂いますが、汗のために身体も匂い、排尿も相当匂います。 言い換えれば全身から匂ってきます。