• 締切済み

HD-DVDの映像をmp4やaviに変換できず困っています

HD-DVDの映像をmp4やaviに変換できず困っています、以下の方法で一部の映像は変換できましたが、何故かRipBot264で音声ファイルがみつからないEVOファイルがあります。 EVOdemuxというソフトを試しても、結果が変わりませんでした。 ・AnyDVDを入れてデータをHDDにコピー ・RipBot264を入れて、任意のEVOファイルをmp4に変換 本当にほしい映像は音声ファイルがみつからない状況です。(HD-DVDをPowerDVDで再生すると音声もでます) 違う方法で、EVOdemuxでmpaとmpvに分割はできましたが、今度は結合するソフトがみつかりません。 環境は、PenD2.8G、メモリー2Gの自作、VISTAです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

AnyDVDを使用するという事では普通質問しないと思います。